地雷

レス3 HIT数 203 あ+ あ-


2023/10/04 23:40(更新日時)

自分が地雷すぎます。女です。恋愛に踏み込めないのが悩みです。
軽いADHDや鬱っぽい症状、たまにすごい被害妄想をしたり、常に不安を感じていたり、、。また、親もその親も鬱とか色々持ってて地雷家系です。私は親と仲良くやってて幸せですが、側から見たら地雷だよねといつも話して笑ってます。
話す内容もズレてるし、何事も続かない、、などいろいろあり、努力だけじゃどうしようもなさそうな地雷です。若干アスペも入ってそうです。
キャパシティがすごく小さくて、すぐヘトヘトになるし、イライラもする。
いつも外では人に優しく普通に接するようにはしていますし、おしゃれすると言い寄ってくれる方がいますが、
私と連んでも確実に振り回されて終わるのでかわいそうです。なのでずっと逃げ回って結局付き合いません。。けどせっかく生まれたので恋愛はしたいです。

タグ

No.3892054 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

お疲れ様です。それは大変な家系ですね。

潔くてそれもよいと思います。途中で断られるのもショックだし、防衛するのも良いと思う。否定できません。

だめになるかもしれないけれどぶつかる勇気、ダメージ受けた時に耐えられるかなど、総合的にみて、チャレンジするのかどうか決めていったら良いのかなと思います。

No.2

私主さんにそっくりです。それ地雷系だったんですね。。
こんなでも結婚してくれた夫がいるので相性次第ですよ。
夫様々です。

No.3

tinderで一夜だけ遊べば?
振り回してもかまへん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧