注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

同棲中。音信不通の朝帰りがほぼ毎日。

レス4 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/10/03 15:01(更新日時)

同棲中の、飲食店で働いてる彼氏。

終電が間に合わない日は、朝まで知り合いの店で飲んで、付き合いしてから朝帰ってきます。

ですが、まずそういう連絡はほぼ無く、7時間くらい音信不通で勝手に朝帰り。

そのまま昼まで飲んでる日もあり、酔い潰れてそこで寝て、帰らずに仕事に行くこともあったり、

始発で帰るつもりが電車で寝て、何時間も往復して帰ってくるなんて日常茶飯事です。

早めに帰ると言われてご飯を準備してても、結局帰らず、捨てることになる日もよくあります。

帰るのか帰らないのか連絡してと言っても、守るのは毎回数日だけ。

正直、一緒に住んでると、マイペース過ぎてかなり疲れるので、別れようか迷ってます。

みなさんは、許せる範囲ですか?

わたしの器が小さいのか、、

タグ

No.3891064 23/10/03 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/03 09:07
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

同棲して楽しいですか。

一緒に住む意味があるのですか。

自分自身をもっと大切にしたら、恋ってその程度なのですか。

彼に、とって貴女は、どんな意味のある女性ですか。

彼が、若過ぎるから、仕事がそんな職種だからと言うのは、相手の都合の良い言い訳だと思います。

世の中には、そんな彼と同じ職種の人達は、沢山居るし、それ以上の人達も居るけど皆さん、それなりに工夫をして家庭を築きあげて要ると思います。

貴女は、貴方のなんなのですか。

貴女の思いは、相手に伝わっていますか。

彼が自由人ならば、彼のペースで過ごさせてあげるのも、良いかもね。

貴女は、お荷物とまで言いませんが、居ても居なくても、同じ環境のような気がします。

第三者から、言うならば、貴女は、貴女に相応しい男性を見つけて幸せを価値観が合う人を探した方が、貴女の為だと感じます。

人間には、交際をしてると結婚をしてると潮時を感じる時があると思います。

腐れ縁とかもあるけど。

彼を自由人に、してあげるのも愛情かもね、酒に溺れて体を壊すのが、見えて要ると思います。

若い時は、良いけど、歳を重ねるとドンドン、体を悪くすると思いますけどね。

No.2 23/10/03 09:12
匿名さん2 ( ♀ )

生活費を折半にしているタイプの同棲なら、もしかしたら彼氏自身は、そもそも家賃や光熱費などの出費をセーブするのが目的なのかも知れないですね

だとすれば、彼氏のマインドの中には『結婚してる訳じゃないし』って気持ちがどっかにあるので、なかなか主さんの気持ちまでおもんぱかることはなさそうです

もし主さんが自立して経済的にやりくりできるなら、一旦、そこのウチを出てもいいですよね

でも、別れるかどうかは、同棲解消するか否かとは別問題だと思います

そこを分けて考えないと、かえってこじれてしまうので、『彼氏との生活パターンが悩み』なのか『彼氏そのものがイヤなのか』深く考える必要がありますね

主さんの方に人生の目標とかあって、生活費をセーブしてお金貯めよう!とか目的があれば、また気持ちは別です

同棲イコール一緒に生活を楽しみたい、って感じなら、同棲解消の方向になると思います

そして彼氏自身はどっち派なのか、ハッキリさせておいた方が良さそうです

No.3 23/10/03 13:13
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

一緒に暮らさないと見えない部分だし器が小さいとかじゃないよ
主さんが一緒に生活をして行く上で合わない人と分かっただけ。
続けても、もっと嫌な部分が見えてくるだけだし別れるなら早めが良いよ

No.4 23/10/03 15:01
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

そんな男と一緒にいるなんて人生の無駄だと思うけど。

そこのどこに幸せと笑顔があるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧