片想いから両想いになるには?

レス2 HIT数 152 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/10/03 03:10(更新日時)

好きな人と両想いになるって???
恋愛経験がないため本当に分かりません。好きかなー?という人ができて、とりあえず遊びに誘って、いいよ、とは言われたのですが、、のり気じゃないかもしれないです汗 やはり興味のない人からアピールされまくっても嬉しくないですか?

また世の恋が成就した方々は、もともといい感じだったり、すでにお相手の恋愛対象内に入ってたのでしょうか?ぶっちゃけ、最初脈なしだとしたらそこから振り向いてもらうことって不可能なんじゃないかと思ってしまいます。私自身顔がお世辞にも良いとは言えないので、アピールされても困るんじゃと、、
経験がなさすぎて片想いが両想いになるということが恥ずかしながら未だに分からないので教えてほしいです@_@
(文章が読みづらいかと思いますが回答くださると助かりますすみません><)

タグ

No.3890798 23/10/02 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/02 22:13
匿名さん1 

恋愛には段階があり、それを踏んでいくのが王道だと思います。

接点ができる→知り合いになる→2人で話せる→共通点を作る→仲良しになる→共通点を利用して遊びに誘う→好意をそれとなく伝える→両想い→告白

こんな感じですかね。

LINEで仲良くなろうとする人が多いですが、会ってない時も相手のことを考えてるってことがバレてしまうので、ちょっと重く見えやすい。好きなら嬉しいけど、仲良くなる前にやたらLINEを送るのは悪手です。

リアルで話せればそれでいいです。私も、付き合う前に頻繁にやり取りしていた人の方が少ないです。

No.2 23/10/03 03:10
匿名さん2 

恋愛ってどっちかがアピールしないと始まらない。自分から動くか、アピールされるのを待つか、どっちか。

お互い意識してたとしても、動かないと始まらないし。

意識してなかった人でもアピールされて意識するようになるパターンもある。

ムリってこともよくあるから、傷付きたくなければ思わせぶりな態度で誰か釣れるのを待つしかないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧