女性が彼のゲームアカウントになりすましている

レス2 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/29 11:33(更新日時)

女性が彼のゲームアカウントになりすましていることについて、どういった思惑が考えられるか教えていただきたいです。
私は彼と趣味でゲームを行っており、お互いゲーム用のTwitter垢を持っていました。
二人で一緒にゲームすることが多いのですが、お互い異性とゲームすることもあり、半年ほどまえから彼が特に仲良くしている女性がいました。最初は普通のフレンドだと特に気にしていなかったのですが、色々あり私の中で度合いが過ぎていると感じ、その子とゲームをしないでほしいことを彼に伝えました。

話し合いの末、お互い異性とはもうゲームをしないというルールで話がまとまったのはよかったのですが、そこから一か月後私が帰省している間にその子とゲームしていたことが発覚し、大喧嘩に。彼がTwitterの垢も消し、ゲームのフレンドやチャットツールを全て消すからということで、私も今回だけはと許しました。その後は特に怪しく思うこともなく平穏に過ごしていました。

そこからしばらくして、お相手の女の子の別垢が私のTwitterのおすすめ欄にでてきました。明らかにフォローしているアカウントやユーザー名からその子だろうなと思っていましたが、気にせずにいました。
しかし、二日ほど前にまたそのアカウントを覗いてみると、ユーザー名も変わり、アカウント名が彼の以前使っていたTwitter名になっていました。(ユーザー名も以前の彼の垢のものをもじったようなものに。)
また、トプ画とヘッダーも彼とその子がゲーム上で写っている写真と、彼が以前の垢でその子に見せていた画像になっていました。
まだ特に投稿もないのですが、なぜこんななりすましのようなことをするのかいくら考えても分からず、不気味です。

長文になってしまい、すみません。客観的にこの女性がこのようなことを行う意図や思惑など考えられるものがあったら教えてほしいです。。

タグ

No.3888302 23/09/29 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/29 10:47
匿名さん1 

よくわからんけどそれだけ仲良いアピール、また彼女がいることを知ってるならマウントとか

なんにせよヤバい女なのは間違いないし、そんな女に入れ込んでる彼氏もなかなかヤバいよ
捨てることをお勧めする

No.2 23/09/29 11:33
匿名さん2 

つきあってるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧