子どものサッカー教室のコーチに片思い

レス3 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/10/04 01:53(更新日時)

30代既婚男性に惚れてます。私は30代シングルマザーです。相手は既婚だから別に何かするわけではありません。
彼は奥さんと子ども3人いて、いつも結婚指輪を付けています。お子さんたくさんいる幸せ家族で憧れます。

彼は、子どものサッカー教室のコーチです。普段はサラリーマンです。

彼は真面目なタイプなのに、ちょっとワルみたいなところがあって、例えば言葉遣いが悪くて「◯◯じゃねーよ」とか。あとお子さんにも、殴ったことあるって言った。それと、自他ともに認める酒飲みみたいです。家では毎晩夜中にビール3〜5缶ほど晩酌して、呑んで帰ってくると自宅のフェンスにつっこんだりして。そんな時に、奥さまは「大丈夫?そんなお酒のまないでね」って優しくほほえんでくれるそうです。

ここまで聞いて、めちゃくちゃ妬けます。

普段は、だるそうに歩いて態度も良くないのに、お客様(私)には親身になって笑顔で対応して信頼されてるとこもカッコいい。

とにかく、奥さまが彼に愛されてて、(結婚指輪ちゃんとしてるから)羨ましすぎてヤバイです。

ワルそうにしてるのは、コーチだから子どもを惹きつけるキャラ作りの為なのかな。私と話ても話が分かる良い人すぎて、、楽しすぎて、もっと前に出会ってたら付き合ってたかもと、妄想してしまう。
だってこんな話が分かってくれる人っていないもの。私とは性分が合うはず!
子どものサッカーのことにも、本当に親身になってくれて感激しました。(ちなみに彼は私がシングルマザーだってことは知らないかと思います)

いったいあのワルな一面は本性ではないのかな?謎すぎる。

ただただ、奥さまが羨ましすぎる!だから別に不倫とかしないし、彼も不倫に興味ないって顔してるし。結婚指輪は絶対に外さないからね。

また彼のことを考えてしまう自分がいる。この歳にもなって自分が情ない(笑)

タグ

No.3887408 23/09/28 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/28 00:48
匿名さん1 

憧れるくらいなら良いんじゃないですか?適度な距離を保っているなら。
明らかに話しかける回数が多いとか、目で追ってしまうとかは気を付けましょう。
あくまで保護者のうちの一人って事で。

No.2 23/09/28 02:25
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

それは男の良さを知ってる女の男日照りですよ。

自分と相手の妻を置き換えて嫉妬してるだけ。手に入らないものだからあこがれるんですよ。

それ以上の男を探せばいいんじゃないでしょうか?だって人間の半分は異性なんだから。

No.3 23/10/04 01:53
恋愛好きさん3 

心の中で好意を持つのは自由です。
そんな人はごまんといますよ。
ただ大半は思うだけで行動には移さない。
行動に移したらアウトです。
相手の妻子や旦那さんと奥さんの両親、兄弟たくさんの人を不幸にしますので絶対にやめてください。
子供も続けれなくなりますよ。
奥さんをとても愛してるようなので相手にされないと思いますしやらないと思いますが、いい歳して浮かれて1歩間違えたら暴走しそうな気がスレみて感じたので一応忠告しておきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧