注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

太れないけど

レス4 HIT数 262 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/09/25 07:10(更新日時)

貧乳に悩んでいます。全体的に食べても太れないのでバストアップも難しいです。

太れなくても貧乳を多少でもカバーできるような体の作り方はありますか?

152cm、40キロの痩せ型です。

No.3884952 23/09/24 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/24 16:03
美容に興味あるさん1 ( 20代 ♀ )

筋トレやヨガでバストアップが見込めるって聞いたことがあります。

実際はわかりません。

でも太れなくて女性らしい体のラインが作れないならほどよい筋肉で美しくみせることもできると思います😊

私も元はEカップですが3人産んで全員母乳で育てて卒乳した今、2カップはサイズダウンしてます。

大きくしたいわけじゃありませんが形の良い胸に戻るべく筋トレ、ヨガをしてます

一緒にがんばりましょう🙆

No.2 23/09/24 18:20
美容に興味あるさん2 

食が細く食べられない…とかでないなら30代になれば、代謝落ちて勝手にイラナイ肉ついてくるよ。それで胸にまでつくか解らないけど。

No.3 23/09/25 01:16
匿名さん ( ifSx9 )

女性のバストサイズは摂取する栄養素と睡眠時間、そして睡眠のタイミングでホルモンの出方が変わりその成長率が変わるのです。

そのホルモン的な限界点は平均22歳までと言われています。

以降育つというのはバストの下にある胸筋の発達のことであって、バスト自体の成長とはまた別物ですし、異性に揉まれるというのもそれは柔軟性が問われるだけでバストサイズとは関係ありません。

それと男性全てが巨乳好きというのも完全な勘違いです。巨乳が好きと答えるのは、恋人としてなら約7割、妻としてとなら6割足らずなのです。

SNS等で自慢げに晒してる人の中には寄せて上げて作ってという場合も多く、それがモテるかというのはまた別問題なのです。

自分の好きになった人の胸が大きかろうが小さかろうが気にしない人の方が誠実な人は多いという結果もあります。

しかもパストはその成長ピークを超えるとかなり意識した対策を取らないとやはり垂れてきます。30代でハリのある若いバストを持つ女性など1割もいないと思います。

その間たった10年の価値ですよ。

ですが胸が然程大きくない方が垂れ始める時期も遅く、補正もしやすいと言いますね。なので加齢が進んでもスタイル良く見える人には微乳の方は多いんですよ。

どうしてもと思うなら豊胸手術という手段もあるとは思います。


No.4 23/09/25 07:10
美容に興味あるさん4 

小学生体型なんですね。

お肉や乳製品をとって、胸をワイヤーブラで作ってもんでみる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧