好きな人との初めての通話

レス0 HIT数 140 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/09/23 09:59(更新日時)

この間、好きな人(Tくん)に私の気になる人を絞られました。
気になる人を通話に誘ったら?と言われ、初めて通話を誘うので、Tくんに通話の誘い方を、自然に聞いておきました。
似たように言うと、即オッケーもらえました。

通話の内容は、普通の日常会話をしたり、いじられたり、向こうから少し恋愛の話を持ちかけられました。

Tくんは、女の子と電話したことないみたいです。自分も、あまりないです…

通話も終盤へと入り、遅いから切らないと。寂しいなーと心の中で思っていると、眠い?と聞かれ、何も言ってないのに、眠いってことを当てられました。
通話このまま繋げとく?と言われました。
Tくんが決めてもいいよと言うと、〇〇が決めなよと選択を託されたので、どちらにしようかな天の神様の…と選択しました…笑
どちらにせよ、したかったんですけど、
素直にしたいって言うのが恥ずかしかったです…笑

それから、自分が寝てる間に手が当たったのか、切ってしまっていたんですが、
謝っても、大丈夫と、とても優しかったです(TT)
長くなり、すみません💦
これは、脈が少しでもあるでしょうか?
このまま、アピール少しずつしても良いと思いますか?

No.3884019 23/09/23 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧