爽やかってモテますか
タイトル通りです。
昨日職場の飲み会がありました。
男性は私含めて3人。女性は4人。
内女性3人は同じ部署で普段からお世話になっている方達です。
私達中で⭕⭕さんは爽やかなんだよ~と言われましたが、女性から見て爽やかというのはポイント高いですか?
個人的にはイケメンは何もしなくても性格が悪くても、それこそ自分から話し掛けなくても日替わりで遊ぶ異性に困らないイメージです。爽やかはモテはしないけど、頑張ってアピールすれば何とか彼女くらいは出来るかもしれないってイメージです。
そんな感じですかね。
結構昔からお世辞でかっこいいとかモテそうと言われることが多かった人生でしたので。
タグ
>個人的にはイケメンは何もしなくても性格が悪くても、それこそ自分から話し掛けなくても日替わりで遊ぶ異性に困らないイメージです。
妄想がひどすぎます。
まあ顔さえよければ遊ぶのならOKって子にはモテるでしょうけど、いくら顔が良くても性格が悪ければ、恋愛的には相手にされません。
女を何だと思ってるの?って感じですね。
この女性を馬鹿にする考え方を無くさないと、それが表に出て、さらにもてなくなるので気を付けた方がいいですよ。
恋愛話等をしているときに目の前の女性を「イケメンなら何でもいいんだろう」って見たことがないって言えますか?
しかもその妄想をこじらせているから周りのいう「カッコい」とか「モテそう」が信じられないんですよね?
そうやって妄想を膨らませて女性に対して冷めた態度をとっているのが実は爽やかに映っているのかもね。
とりあえず清涼感はある程度に思っておいたら?
それともっと女性を尊敬できるように、現実に即した考えができるように、内面を変えたら?
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
通信制高校から指定校推薦って…💢3レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
スクールカースト後遺症4レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
友達同士でマウント取るのは結構当たり前の事?3レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
ママ友の料理5レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
友達の時間変更、ドタキャン、許せる?5レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
通信制高校から指定校推薦って…💢
だって、そのいとこは 発達障害も見つかってないし(今後見つかる可…(おしゃべり好きさん0)
3レス 34HIT おしゃべり好きさん -
スクールカースト後遺症
他責はおかしいと思います。気にしすぎ。 だったら遠くで生きれば?(匿名さん4)
4レス 55HIT おしゃべり好きさん -
友達同士でマウント取るのは結構当たり前の事?
私なら「4年も前のじゃん!」と返します。 意味を聞かれたら「今で勝負…(匿名さん3)
3レス 49HIT おしゃべり好きさん -
ママ友の料理
ありがとうございます🙁(匿名さん0)
5レス 95HIT 匿名さん (♀) -
頭がわるい7レス 469HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
周りの事考えない人1レス 99HIT 匿名さん
-
閲覧専用
妹の里帰りを受け入れるべきか24レス 496HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
会社の飲み会4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
理由をわかりやすく説明して欲しい2レス 70HIT 匿名さん
-
閲覧専用
指摘された時の対応37レス 681HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
周りの事考えない人
いや何を? 読み手にわかるように伝えないのもある意味自己中だと思うけ…(匿名さん1)
1レス 99HIT 匿名さん -
閲覧専用
妹の里帰りを受け入れるべきか
関係はすごく良好で、もし里帰りをどちらにするかとなって義実家だったとし…(知りたがりさん0)
24レス 496HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
指摘された時の対応
>反省した人のセリフじゃないからね。 何にも知らないくせに (おしゃべり好きさん0)
37レス 681HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
会社の飲み会
母と子、仲が良いのでしょうね。 20歳でも、高校生でもまだまだ父親を…(匿名さん4)
4レス 102HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
注意が嫌ならしなきゃ良いのに
知能がかなり低いからでしょう。 もう少し知能が高いと仕事を覚えられな…(匿名さん1)
1レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
デブは恋愛不利?
私は太っています。 健康診断で軽度肥満と書かれました。 もったいないとか痩せたら彼氏できるよと言…
14レス 243HIT 恋愛初心者さん (30代 女性 ) -
顔がダントツ一番だと思う女性芸能人
美人、かわいい、綺麗その他もろもろ全部含めてあなたが顔がダントツで一番だと思う女性芸能人は誰ですか?
16レス 281HIT おしゃべり好きさん -
いじめは見て見ぬふりも同罪か?
11~12歳の時にヤンキー女とその取り巻きに殴る蹴るのいじめを受けました その人はめちゃくちゃ怖い…
11レス 214HIT おしゃべり好きさん -
節約のしすぎと言われました…
周囲から節約し過ぎと言われているパート主婦です。 職場にお金は一切持っていかず、水道水やポット…
39レス 1078HIT おしゃべり好きさん -
クリスマスプレゼントの予算でモヤモヤ
彼氏にクリスマスプレゼントの予算を確認したところ、「すでに予算3,000円で買ってある」と言われまし…
34レス 521HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) - もっと見る

