注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

考えすぎ…?

レス1 HIT数 297 あ+ あ-

みんと( 10代 ♀ qYRTv )
23/09/27 16:29(更新日時)

一昨日、気になる人含む四人でイオン行った時、フードコートでご飯を食べました。私はラーメンで気になる人ともう一人は丸亀、残りの一人は銀だこを食べました。
そして、今日は私以外の三人でイオン行ったみたいです。私は予定が合わずにパスしましたが…
そこでまたフードコートに行ったらしいのですが、Twitterの写真を見ると友達二人が丸亀行く中気になる人だけ私が一昨日食べたラーメンを食べていたんです。
正直、気になる人は「丸亀が推し」とか言ってたので丸亀食べるのかなと考えていて、だから同じラーメンを食べていたのがすごく意外でした。
この出来事だけだったらたまたま被っただけかなとか思いますが、気になる人は二人でユニバや夏祭りに行ったりした仲なので、寄せてきているのかなとか考えてしまいます。
長文すみません。やっぱりこれ考えすぎですかね…?

タグ

No.3883734 23/09/22 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/27 16:29
匿名さん1 ( 20代 )

主さんが食べてるのを見ておいしそうと思っていたのかもしれませんね。

考え過ぎと捉えることもできますが、無意識に寄せてしまってる可能性もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧