彼氏に冷めてしまいそう

レス3 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/09/22 19:25(更新日時)

何も言わないくせに限界がきたらキレ散らかされます。

まずはこのような場でしか愚痴を言えません。
今回の件に関しましてご相談させてください。

ことの発端は、ライブの撮影に行かなかったことです。
関係上としまして、同棲しており、彼氏はバンドマンで私はそこのカメラマンをさせていただいてます。
お金、交通費等はいただいていません。なんならスタッフみたいな感じで物販にも立ってます。
私は仕事をしているため、シフト提出期限に間に合えば休みを取り、間に合わなかった日に関しては仕事終わりに間に合う場合は向かい、間に合わない場合は行けないと伝えており
シフト表も冷蔵庫に貼っています。
そのため、そこで確認してねと伝えています。

しかし、今回3回行けなかった理由があり(仕事で無理、発熱、金銭的理由)、今月は一回も撮影に入らなかった(一回は入ってます。)、バンドとしての機会を失ったお前のせいで。無理なら他の人に頼んだのになんで言わなかった、他の人に撮影されると嫌な思いをすると思ったから他に頼まなかったのになどと言われました。
確かに金銭的理由は変なプライドもなく伝えるべきでした。そこは反省してます。

それを2か月前からずっと思ってたと言われ、じゃあ言ってくれともなりましたし
私も言わなかったのが悪いですが相手も思ったことを伝えなかったことに悪びれもないです。
なんかすべて私が悪いんでしょうか。
これまで約二年間撮影して仮スタッフみたいなこともしてつながりも持とうと打ち上げも参加してました。無償でバンドのためにしてきたのにこんなに言われて怒りがでてきてしまってるのも大人気ないでしょうか。

帰ってきても毎日バンドの愚痴を帰ってきてから寝るまで永遠に聞かされ(約1年間平均5時間)酒で怒りちらかしててもなんとか収めたりもしたつもりです。

100私がすべて悪いですか。

タグ

No.3883541 23/09/22 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/22 19:03
匿名さん1 

お互いに考えを言わなすぎた結果ですね。
でも彼氏さんの方が悪いと思います。
結婚してる相手でもない、他人である彼女にそこまで手伝わせてるのにキレすぎだろと思いました。

• << 3 そうですよね、本当に言わなかったのは悪かったと思ってます。 好きだから応援したくてやってるのを 全て否定された気持ちになりました。 配信チケットも買ったらしてるのに なんかもうバンド内でうまいこと行ってないから 当たられてるのかなと おっしゃっていただいて心が楽になりました

No.2 23/09/22 19:24
匿名さん2 

対価を貰っていたら怒られても仕方ないですし責任も感じるし対策も取りますよね。
無償でやって貰ってて何様?と言いたい。
夫婦で協力して生きているんなら兎も角。

No.3 23/09/22 19:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 お互いに考えを言わなすぎた結果ですね。 でも彼氏さんの方が悪いと思います。 結婚してる相手でもない、他人である彼女にそこまで手伝わせてる… そうですよね、本当に言わなかったのは悪かったと思ってます。
好きだから応援したくてやってるのを
全て否定された気持ちになりました。
配信チケットも買ったらしてるのに
なんかもうバンド内でうまいこと行ってないから
当たられてるのかなと

おっしゃっていただいて心が楽になりました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧