夫が不倫している気がする

レス2 HIT数 587 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
23/10/08 08:54(更新日時)

タイトル通りです。
夫が不倫している気がします。

不倫相手とのやり取りにはX(Twitter)を使っていると思われます。
最近やたらとXの通知が多いのが気になっていました。
夫の携帯には普段は通知にアイコンしか出てないのですが、たまたま(何かのミス?)で内容の文章まで映ったことがありました。
短時間だったので内容までは見えませんでしたが、なにやら長そうな文章で、盛り上がってそうな感じ、かつハートマークのような文字があるのだけ確認できました。

少し前までは携帯はリビングに置きっぱなしか、充電器に差しっぱなしでしたがここ数日は風呂場に携帯を持ち込む、家にいるときはポケットに携帯をしまい込んでいます。
怪しく感じます。

外泊や飲み会等もなく、家を空けることはほとんどありません。定時で帰ってきます。
ただ、有給がたくさんあるはずなのに休んでる様子がないのが気になります。(職場は有休消化率が高いので、とっていない訳ではない気がします)

何か確かめる方法はないでしょうか?
お知恵をお貸しください。
また、私は今後どうすればいいでしょうか…?
まだ子どもも小さいのでもしクロだった場合どうすればいいのか考えてしまいます…

タグ

No.3882881 23/09/21 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/21 20:51
通りすがり ( ♀ dqRkm )

ほぼクロだとは思いますが、
相手の方との関係が、まだまだ、メッセージのやり取りで盛り上がっているのか、実際に肉体関係があって盛り上がっているのか
ですね。

X等で自分発信してる女性もいて、単なるフォロワーの可能性もあるので

もう少し、観察が必要かな?と思います。

今は、切手くらいの大きさの位置情報確認出来るデバイスや、もう少し大きいですが、安価なGPSもあるので、車のカーナビの情報や、荷物にGPSを入れて、行動の観察ですかね?

職場でない場所に行っているなら、ソコがどういった場所か調べて、

女と会っているなら、自分や友達でビデオカメラのズームのある物とかで撮影するとか、カメラレンタルして、望遠レンズで撮影ですかね?
(実はズームありのビデオカメラが素人には難しくありません)

今は、カーシェアとか、カメラのレンタル簡単なので、GPSだけ購入すれば後は難しくないと思います。
夫婦ですし、個人なので、GPSも、ボイスレコーダー等での録音も問題ありません。

主さんはどうしたいんですか?
お子さん小さくて、離婚したら今の生活レベルは維持が難しいのでしたら、浮気は繰り返しますから、証拠だけ集めて、黙認ですか?
それとも、糾弾して別れさせますか?

離婚しないなら、又繰り返すのは折り込み済で、気にしないか、離婚に備えて着々と準備するか。
毎回、大騒ぎして、別れさせるか。

No.2 23/10/03 12:10
おしゃべり好きさん2 

完全にクロじゃないですか。
携帯を肌身離さずになるなんて誰が見ても怪しさしかないですよ。
一番確実に証拠掴みたいならお金かかりますが探偵に頼んで外での行動監視してもらった方がいいですね。
携帯も見れるスキがあれば内容確認して画像保存しといてください。
クロだった場合にどうするのか分かりませんが、どう転んでも自分に有利になるよう証拠は集めといた方がいいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧