仲良かった男子に避けられてる?
ついこの間まで仲良く話していた男子から避けられてる気がします。
この間、その男の子と喧嘩してしまって一時期気まずかったんですけどその後2日後ぐらいには喧嘩する前のように話しかけてくれました。その後の日にDMで文化祭一緒に行く話?的(インスタでアンケートとったら相手側が押してくれた)なことになったんですが急にだるいと言われて一方的に終わらせられました。その後急に避けられています。ちょっと意味がわかりません。汗
タグ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人の家に泊まらせてもらったんだけど9レス 204HIT おしゃべり好きさん
-
仕事の人間関係3レス 77HIT こひつじさん (20代 ♀)
-
小学生の時のことについて7レス 245HIT おしゃべり好きさん
-
無意識で悪気がないのが一番傷つく8レス 175HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
いじめ 将来の夢5レス 106HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
人の家に泊まらせてもらったんだけど
ふとん屋さんが店じまいしないのはふとんをレンタルするのがメインの仕事だ…(アドバイザーさん9)
9レス 204HIT おしゃべり好きさん -
仕事の人間関係
それもまたあなたですよ。 他愛もない話を何時間でもできるスキルは…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 77HIT こひつじさん (20代 ♀) -
無意識で悪気がないのが一番傷つく
当然もう縁は切れているので私は招待されていません。友人はいつも一言多い…(匿名さん0)
8レス 175HIT 匿名さん (30代 ♀) -
小学生の時のことについて
似たような事はやっぱりあるんですね... (おしゃべり好きさん0)
7レス 245HIT おしゃべり好きさん -
「保証人」の断り方
どんな理由をつけても相手は「仕方ないな」とはならないと思う。 保証人…(社会人さん13)
13レス 3372HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
仕事ついつい休んでしまいます…14レス 193HIT 聞いてほしいさん 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
私は冷たい?だめな娘?3レス 45HIT 学生さん
-
閲覧専用
肝心な会議がある日に自己都合で会社を休む6レス 312HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
友達のお母さんからイタズラされてます34レス 297HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
扶養内で働くこと2レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仕事ついつい休んでしまいます…
そうですね😖 さらっと流せるように頑張ります。(聞いてほしいさん0)
14レス 193HIT 聞いてほしいさん 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
私は冷たい?だめな娘?
ありがとうございます。 祖母に連絡してみます!(学生さん0)
3レス 45HIT 学生さん -
閲覧専用
肝心な会議がある日に自己都合で会社を休む
皆様、ありがとうございます。 実両親のほうは「日程を変えられないこと…(相談したいさん0)
6レス 312HIT 相談したいさん -
閲覧専用
友達のお母さんからイタズラされてます
わかりました。そうします。ありがとうございました。(学生さん0)
34レス 297HIT 学生さん (10代 ♂) -
閲覧専用
誰かに除け者扱いされた時
ここでレスをくださった皆さん、 本当にありがとうございます🙇🏻♀️…(匿名さん0)
328レス 6386HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
半年前、5つ年上の職場の同僚に告白され付き合うことになりました。 私も彼のことが大好きだったので本…
34レス 2250HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
子供の幸せとはなんでしょうか?
低所得層で共働きの一人っ子の娘を持つ父親です。 子供の幸せと親の考える子供の幸せとは違うと思う…
15レス 637HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
久しぶりに会うのに
実家住みの彼氏なんですが、親に気を遣って最近夜ご飯は一緒に食べてないから今日は家で食べるって普通の発…
13レス 615HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼女が自分勝手すぎて疲れる
今日に限らず、よくある話なのですが、私が何も傷つけるようなことをしていないにも関わらず、私の欠点を見…
11レス 641HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カウンセリング料金
恋愛、男性心理に詳しいカウンセラーさんのカウンセリング一回5500円は高いと感じますか?感じ方を教え…
19レス 421HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る