注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

久しぶりの恋、脈ありか見ていただきたいです

レス2 HIT数 210 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/09/15 17:15(更新日時)

会社の先輩に恋をしています。久しぶりの恋にドキドキしてます。

たまにLINEする仲ですし、目があったり、私と話すときは若干緊張?か、強張って顔が赤くなるのが分かります。最近は私が彼の前を通りすぎると後ろから気配を感じると彼でした。彼がついてきたようでした。本当にそのへんに用事があったのか、は謎です。本来ならさっさと切り上げられるものを、用事をしつつ、話しかけ待ちに感じたこともります。彼はブログを書いているのですが、アップしたブログの題名が私と話した日の言葉だったりします。

最近は彼がイメチェンして髪型が今までに見たことのないような雰囲気にも変わりました。若返ったようにも思います。

少しでも私に脈ありそうですか?

タグ

No.3878349 23/09/15 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/15 17:05
匿名さん1 

主さんが彼を好きで、客観的に見れてない感じだから何とも言えない。
でもLINE交換してるんですね?
どちらから?
これから食事に誘ったりもっと仲良くなってからですね。

No.2 23/09/15 17:15
匿名さん2 ( 40代 )

無し
目くらい瞑らない限りは合う確率は常にある。
赤くなるとかも季節柄もあるし、そこまで分かりやすいシャイボーイは逆にレアでなかなかいない。
LINEくらい友達でも先輩後輩、家族、嫌いな人とですら交換が結構当たり前の時代にLINEしてるから脈アリなら世の中バラ色だと思う。
主さんが意識して観察してて何でも脈アリみたいな願望前提に考えるからそう思うだけ。
普通に当たり前の光景で脈アリか何て言われたら期待持たせる無責任な脈アリとは言えないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧