注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

こんな事普通できないですよね?ひどいです。

レス6 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/09/15 21:26(更新日時)

先日、ここで「3年付き合ってた彼から別れるとLINEがきた」のスレをたてました。

彼とは私の気持ちを吹っ切る為に会って、彼の大好きなシチュー作って私の気持ちは一切言わず、彼の話しだけを聞いてきました。「10歳下の彼女ができた事、彼女から振られたり、捨てられるのが怖い。彼女とは結婚したいんだ。など聞いて、彼の本気な気持ちがわかったので、今までありがとう。幸せになってね。身体に気をつけて」と伝えました。

彼からは「辛く苦しくなったらLINEしてきていいから。」と言われたけど
私はするつもりなどなく、最後は2人で正座して「ありがとう」と2人で大泣きしながら言いあって家をでました。

それから一週間、私は心も身体もボロボロで、眠れず、食事も取れずに泣いてばかりで、仕事も手に付かない状態で。職場の人から「何があったか知らないけど お店出られるようになるまで休んでいいから」と、仕事は数日休みをもらって、やっと昨日から仕事に出勤して、やっと少しずつ食事と睡眠が出来るようになってきてました。

そしたら今朝、彼から「元気してる?この前店に大丈夫か心配で会いに行ったけどいなかったね。また行きまーす」とLINEがきました。
既読も返事も、もちろんしてません。

確かに別れ際は 話しのわかる女を演じて、彼はスッキリ別れられて
ホッとしたでしょうね。私に「彼し彼女にはなれないけど、これからも友達としていようね」と言ってました。私はそんな常套句いらないよと思ってました。

何故彼はこんな事するんでしょう?まだ別れて一週間なのに。
私をまたどん底に叩き落として。苦しすぎます。頭が変になりそうです。

心配だからと言ったけど、そんな優しさいらないですよね。友達になったからですか?
何故ほっといてくれないんでしょうか。
今日はLINEきてから、また身体も心もキツくなって、仕事休みました。

タグ

No.3878227 23/09/15 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/15 12:07
匿名さん1 ( 40代 )

こんな事言うとまた叩かれそうだけど言いますが彼氏はクズだけど、可哀想かな?
それって今は普通だと思うよ
付き合う理由なんて一昔前の価値観なら好きだから付き合う付き合いたい
けど今は好きな人に振られたから忘れる為に付き合う、ごめん好きな人が出来たから別れよう、身体目当て、ファッションの感覚で周りに自慢したいマウント取りたい、お金目当て、浮気しまし二股三股など上げたら切りが無いが共通は好きな人では無いと思う。
自分の都合だけで相手を振り回した挙げ句捨てる。
好きじゃなく付き合うから出来る事で好きな人にやる事ではない。
まあ好きな人と付き合うってだけで舞い上がり周りが見えなくなるとか色々あるが自分は安易な出会いより慎重にした方が失敗しないと思う。
交際をエサに飛び付いた以上は相手がクズだけど、飛び付いた側にも責任が無いとは言い切れない。
こう言う掲示板を見てると分かるが悩みとかでそういう相手を選ぶなよって初めから分かる相談はかなり多い

No.2 23/09/15 12:34
匿名さん2 

1さんのレスの「好きじゃなく付き合うから出来る事で好きな人にやる事ではない」

この言葉に尽きる。
3年付き合ってた期間に好きだったこともあるだろうけど、今は好きでもなければ情もない。

だからそんなに簡単に1週間で軽く連絡してこれるんだよ。
こちら側がどれほど苦しんで傷ついてるかも考えず、思いやりさえもない。

クズですよ。
別れて良かったです。

主さん、少しずつ食べて眠れるだけ寝て、どうか心身を回復させて下さい。

No.3 23/09/15 13:27
恋バナしたいさん3 

その彼は次の彼女にも同じことをするかもしれません。
彼でなくてもお金があるとかモテる男性は次から次に相手を変える人を知っています。
女性がどれほど傷つくかわからないんですね。
時間がかかっても主さんは優しい方なので次は相手を思いやれる人に出会えると思います。

No.4 23/09/15 13:43
匿名さん4 

>10歳下の彼女ができた事、彼女から振られたり、捨てられるのが怖い。彼女とは結婚したいんだ
この一文から先、ろくに話が入ってこなかった。
え、どういうこと???
彼女がいる状態で、次の彼女作るの?
本気な気持ちが伝わったって何?
どう考えても、ここでぶちギレるべきだったと思いました。
その後の展開も、彼が優しいわけではないですよ。
優しい風の俺でいるのが気分良いだけです。
もう二度と会いにこないでください、と連絡して、全てブロックしましょう。
もう関わってはいけません、心が壊れます。
もっと怒っていいし、泣いて良いんですよ。
そのあとで、おいしいごはん食べて、しっかり睡眠取ってくださいね。

No.5 23/09/15 13:50
匿名さん5 

貴方がセフレになってくれそうって思ったからかもね。
あと、3年真面目に付き合ってない感じかな?
浮気したりセフレいたりふらふらしてたんじゃない?
貴方にはそれでも許されると甘く見てる。
実際甘い。
前のスレも見たけど、貴方のような女性が都合のいい女になってしまうタイプかなって思う。
そうなりたくないなら、ブロックして音信不通でスッキリして下さい。

No.6 23/09/15 21:26
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

LINEが来るまでは仕事行けるようになり少しずつ食欲も睡眠も戻ったのに、LINE来たらツラくなって仕事休んだというならLINEブロックしたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧