注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恥ずかしい相談ですが真剣です。

レス4 HIT数 418 あ+ あ-

気になるさん( ♀ )
24/03/12 11:19(更新日時)

女の私が相談するには、とても恥ずかしいのですが誰にも相談できず困っています。
性的な相談ですので嫌悪感のある方は、見ないで下さい。

つい先日、39度の熱を出しました。
抗原検査を3回行いましたが陰性で3日ほどで治りました。
直前に子どもが風邪を引いていて学校でも流行っているため移ったんだと思いました。

そして治ってから暫くの今日、微熱ギリギリで熱っぽいです。
しんどくはないのですがダルいです。
風邪治ったばかりなのに何が原因か考えてました。

2回、風邪ひく直前に共通してるのが1人でしておりました。
玩具を使っていました。(ちゃんと洗って除菌シートで綺麗にしています)
エアコンの真下のソファでしてたんですが何か原因ありますか?

夫が居ますがレス気味なため性欲を発散できる場がなく、1人が原因で体調不良になるのは嫌ですし何かの病気でしょうか。
ネットで調べても症状当てはまらず病気行くにも理由が言い難いです。

最近では、不眠で途中で起きてしまう
ダイエットを始めてスポーツしたり食事を見直したり(無理な食事制限してません)
位で特に何かしてる訳ではありません。

誰か何か知っていたら教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願い致します。

タグ

No.3877983 23/09/14 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/15 04:16
通りすがりさん1 

一人エッチは関係ないと思います。
寝不足、ダイエットで免疫力が落ちてただけですよ。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/09/16 14:12
通りすがりさん3 

不眠があるなら自律神経とかストレスかな?

あらゆる検査を受けてみて異常がなければですが。

No.4 24/03/12 11:19
経験者さん4 

安易に心療内科を皆さん進めますが、うつでもないのにうつにされ、向精神薬漬けにされてしまいます。
そのうちに段々薬を増やされてしまうとおもいます。
医者が自分や家族に抗がん剤を使いたがらないのと同じくらい、医療界では、精神科、向精神薬をさけてます。
デメリットも考えてください。

生命保険の審査が厳しくなることや就職や転職のさい障害雇用枠等色々あります。
わたしは製薬会社に勤める薬剤師ですが、精神科、向精神薬をさけ模索してたところ、国立の精神疾患の研究をされてる先生に精神疾患は気功しか方法は無いと言われ、ご紹介して頂いた文京区の気療整体に身体すべてお任せして、今は快適にすごしてます。
もともとは、精神科、向精神薬の矛盾からうつになり、自律神経失調症等でした。
頭や胸のストレスを緩和して頂けるので、良いかと思います。
ご参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧