好きな人の気持ちがわかりません
推しが私に対してどう思っているか知りたいです。
もちろん、本人にしかわからない事ですが、客観的、経験則でどうか意見を聞かせてください。
会社での話です。
推しを気になり出したのほ私からで、推しは私に好かれている自覚があると思います。
周りから見ても私と推しの距離感が近く仲良いのねと思われていると思います。
私の事で何かやらなければならない事があれば上司も『それは○○くん(推し)に頼もう』となります。
好かれて推しも悪い気はしてないんだろうと思います。最近はベラベラたわいもない話をしてくれるし、わざわざ話しかけに来てくれる事も増えました。
帰宅後いつも今日の推しについて考えてしまいます。こんなに仲良くしてくれてるし、もっと近づくような行動起こしても大丈夫そうかな?いや、でもあちらから何もしてこないならそれが答えじゃないか?、もっと親しくなりたいけど私なんて相手にならないだろううまく行かない、でももっと近くに感じたい、、とその繰り返しで頭ぐるぐるしています。
今の期間は楽しんでいますが、実際推しが私に対してどう思っているのか、どうする(どうしたい)つもりなのか、客観的に見てどう思いますか?
タグ
>> 1
思ってるよりは興味ないんじゃない?
会社の同僚、仕事仲間って感じだと思う
恋愛要素を絡めたら、告白してない現状が理解できないし、付き合っ…
同じ職場でいくら仲よさげ、いけそうとかでも告白とか簡単にはできなくないですか?
20代までなら簡単に遊びに誘ったりご飯も簡単に誘えてたけど、休日もバラバラだし、こちらバツアリ子持ちで気軽に遊ぼうってならないんですよね。
- << 9 しますよ。 自分の嫁さん元職場の同僚でバツ2で二人の子持ちでした。 男が興味あるならと言うか恋愛対象で見てるなら寧ろありがたいくらいの状況が出来てるからね。 バツとか子持ちとか負い目と言うか自虐的に捉えてるのは本人だけ。 男は好きな人ならそういうの気にしないよ
向こうとしても
貴方がどの位好きなのか推し量れて無いと思いますよ。
付き合いたい程なのかただ喋るだけて良いのか
もし推しという言葉を実際に誰かに使ってるなら
あの人、私の推しなんだよね。とか
そういうのを伝え聞いたりしてたら
それは好き(LOVE)とはなんか違う感じなので
ちゃんと距離は置かなきゃな。なんて思いそう。
- << 5 確かにあんまり大っぴらに『推しだから』と言い過ぎるのもデメリットありますね。 本人にはちょいちょい気がある言い方をしてるつもりですがキモいと思われてるのか、言ってるだけと思われてるのか、、、怖くてそれ以上の事はしないでおこうと毎回反省しています。 最近やたらと『俺なんかいなくても、俺じゃなくても』と仕事の愚痴なのかわからない愚痴を言ってくる事が多くて、思わせぶりな態度で振り回さないで欲しいのか? とまた妄想してしまいます。
関係ないけど、推しって身近な好きな人にも使うんですね。
アイドルや芸能人、2次元なんかに使うのかと思っていました。ファン的な意味なのかと。
普通に好きな人のことも推しって言うんですね。
おばちゃんびっくり。
関係なくてすいません。
- << 8 私もおばちゃんですが、行きつけのコンビニの店員さんで対応が良いなと思った人などを『推しの店員』とか言ったりしてます。そーゆーノリで会社の推しを言ってましたが、接触タイミングが多くなるとガチ恋か、どうかもうわからなくなっているような感じです。 漫画『目の毒すぎる職場のふたり』も身近な人を愛でて《推し》としています。そーゆー身近な推しいませんか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう褒めていいのかわからない!1レス 51HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
仕事を辞めることを彼氏に伝えたら15レス 230HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
プロ野球選手の恋愛について3レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
間違えて送ってきたハートのスタンプ1レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
明日荷物をとりにいきます10レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
自分の話は別として、年齢差がありすぎるから恋愛対象外っていうのはあなた…(匿名さん0)
21レス 272HIT 匿名さん (30代 ♂) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
嘘じゃないから大丈夫。 そのひとりがうちの家族におる。 で? そ…(匿名さん4)
27レス 375HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
仕事を辞めることを彼氏に伝えたら
パワハラで精神的に病み、治療しながら精神的に負担の少ないパートで働くこ…(匿名さん15)
15レス 230HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう褒めていいのかわからない!
素直に思ったまま!ストレートに褒めてあげるのが1番良いと思いますよ😌 …(アボカド)
1レス 51HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
明日荷物をとりにいきます
たしかに人として嫌いにはなれない、でも付き合うという意味では合わないと…(恋愛好きさん0)
10レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 109HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 666HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 109HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
62レス 675HIT 相談したいさん -
要求が多い彼との付き合い
付き合って半年の彼氏がいます。 彼は私に対する「〜してほしい。」の要求が多いです。 ①遠…
6レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
年下男子何を考えているのかわからない
相談です。 先日、職場の年下男子からランチ一緒にどうですか?と誘われ、一緒にお昼を食べることになり…
6レス 186HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
27レス 375HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
超肥満の女です 股関節や手首足首などの関節を痛めこのままだと立って歩けなくなりそうです 超肥満で…
10レス 243HIT しほ (40代 女性 ) -
モラハラ彼氏の元カノに新しい彼氏ができたら…
モラハラ彼氏だった人って元カノに次の彼氏ができたら「獲物が1人減った」みたいな気持ちになるのでしょう…
9レス 171HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る