何思ってたんだろうなぁ…

レス1 HIT数 322 あ+ あ-


2023/09/14 11:22(更新日時)

今年初めて好きな人と同じクラスになりました。そして、4月末に好きな人含め友だちと遊びました。とてもいい感じでした。その日に好きバレをして少しの間は大丈夫だったんですが、その後少しずつ気まずくなり日に日に話しかけても目を見てくれなかったり真顔だったり…しかも相手に好きな人ができました。クラスで一番かわいい子です。その子と楽しそうに話しているのを後ろから見ていてすごく辛かったです。でも後悔したくなくて体育祭のペアダンスを誘いました。OKしてくれてほんとに嬉しかったです。けど好きな人は部活のときに、好きな子とできなくて後悔してると言っていたみたいです。せっかくOKしてくれたけど気分が下がっていました(・・;)ですがペアダンの練習期間、もう関わることないだろうし最後くらい思うだけ話そうって決めました。練習の後半は結構話せるようになり少しずつ前みたいに話せるようになりました。結局本番も楽しく終わることができました。文化祭でも、写真をとろうと言ったら「いいよ変顔で撮ろう」と言われ、結局私だけ変顔をしてました。からかわれました笑しかも変顔の写真ちょうだいって言ってきました笑今はその後の席替えで斜めになり、ほとんど話しませんが、ごくたまに話しかけてきてくれたり、目を見て話してくれます。避けてきていた時期は、嫌いだったんですかね(・・;)どうしてさけられていたんでしょうか…今は逆にどうでもいいのか、それとも普通になったのかわからないままです。ちなみにいま好きな人にはあのときとは別の、オープンキャンパスで出会った県外の好きな人がいます。一目惚れなんですかね…。でもどんなときもやっぱり相変わらず一番かっこよくて面白くて最高です。好きな人には好きな人がいるし、きっと叶わない恋なのにずっと好きでいてしまうのしんどいです笑憶測で大丈夫です!相手が私に感じていることが知りたいです…!長くなってすみません

タグ

No.3877471 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

好きな人がいるからもう関わらないでおこうと思ったけど、あなたが純粋に自分と仲良くしたいんだと思ったから「友達なら」とおもったのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧