クズすぎる現いじめっ子元カレの話
別れて2ヶ月経った元カレがいます。
振られた理由は私が元カレと会おうとしていなかったから
電話の時間が遅かったから。
ノリで告白したら付き合えたから
です。
付き合う前から彼からかわいい。好き。と言われたり会おうとしたものの当日になるとドタキャンされ別の男友達と遊びに行ったり、早い時間に電話しようとすると女友達と昼から夜まで電話しているのでかけてこないでほしい。 と言われました。
レイプ、微DV、浮気等されていたので
別れた後色々な人に相談+愚痴してしまったことは反省しているのですが、
別れて2ヶ月経った後に友達に振った理由を話したそうなのですが、
理由が 単純にきもかったから振った
らしいです。
別れる一週間前は好き♡愛してる♡等相手から大量に送られてきていました。
これでキモいから別れた。元から好きじゃなかった。は正直苦しくないですか?
確かに相談できる人が元カレの親友二人しかおらず、その二人に相談したことはものすごく反省しているつもりですが
別れた直後に愚痴をこぼすなら理解できるのですが振った側なのに未だに横目でチラチラ見てきたり愚痴を言ったりしつこくないですか。
私の友達をいじめていたり、告白してくれた子のトーク内容を拡散したりちょっとやばくないですか。
私が色んな人に相談したこともあり、今元カレは孤立している状態なのですがやり過ぎですかね(-_-;)
いじめてきたこの中には自殺未遂をした子もいます。
今までいじめてきた人数分、苦痛を味わってほしいので私的にはこれでいいんだ。と考えてしまっております。
正直お互い様なところもあるのでどちらが悪いかは大丈夫ですので、
このまま彼を孤立させ続けるべきなのか少しでも逃げ道を作ってあげるべきなのかコメントお願い致します。
ちなみに彼は全く反省していないようです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリで出会った人とデートしました5レス 97HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
彼氏が冷たい。。!!7レス 124HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
失恋しましたアドバイスほしいです5レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
どうかな?といちいち聞いてくる5レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手から「許さない」と言われました14レス 305HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
不倫相手がストーカー
彼からしたら結婚前提の不倫で。 結局は、離婚しないし相手に冷めたから…(恋バナしたいさん33)
33レス 1199HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
年上の方からお誘いをいただいたのですが…
自分も勧誘の可能性を少し疑ってしまいました。違ったら大変失礼なんですけ…(恋愛好きさん0)
6レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
アラフォー男性は大型連休ごとに帰省してる?
>>どれだけ時間を使ってくれるか 非常にわかります.…(恋愛好きさん0)
41レス 381HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
マッチングアプリで出会った人とデートしました
絶対会わない笑(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
彼氏が冷たい。。!!
プレゼント無いのはヤバい(匿名さん7)
7レス 124HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合って?2レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活で男性とキス以上の関係になりたくない、長続きしない4レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
好きな女性に避けられている3レス 124HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
嫌々ここまで来させてしまったんでしょうか2レス 139HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どう思いますか?2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
この場合って?
結婚願望があるか聞いてるのに、その意味を問う意味がわかりません。 …(匿名さん2)
2レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
婚活で男性とキス以上の関係になりたくない、長続きしない
ありがとうございます。(恋愛好きさん0)
4レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
好きな女性に避けられている
ありがとうございます。 距離の詰め方を間違えました。 確かにス…(匿名さん0)
3レス 124HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私が悪かったのでしょうか?
こちらこそ、失礼いたしました。 私も婿入りで田舎暮らしを始めた身…(匿名さん69)
85レス 3313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分から連絡はしないほうがいい?
結局昨日我慢できずに電話しました。でも、元カレは全然喋ってくれず話も盛…(一途な恋心さん0)
5レス 104HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
いじめっ子になって欲しい
「俺はいじめられっ子が大嫌いだ。いじめられる側にも原因はある。みんなにはいい意味でいじめっ子になって…
135レス 3917HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
不倫相手がストーカー
不倫相手がストーカーにならないか不安です。 私は既婚♀︎、相手は独身♂︎です。 彼は結婚歴もなく…
32レス 1199HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
強制参加なんて・・・
自治体の行事はなぜ強制参加なのでしょうか?運動会・お祭り・忘新年会・河川清掃… 皆強制参加です。出…
17レス 312HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
カルディにベビーカーが入るように
2人乗りベビーカーのママさんがSNSに 【カルディさん どうかベビーカーでも入れるくらい通路…
27レス 853HIT 匿名さん -
物欲が少ないパートナー
物欲が少ないパートナーは憚られることが多いですか? 自慢をしているわけではありませんのでその点はご…
7レス 198HIT 教えてほしいさん -
アラフォー男性は大型連休ごとに帰省してる?
アラフォー男性に伺います。 大型連休の度に実家に帰りますか? マッチングアプリで知り合った男…
40レス 381HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る