注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

クズすぎる現いじめっ子元カレの話

レス0 HIT数 190 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/09/12 01:37(更新日時)

別れて2ヶ月経った元カレがいます。
 振られた理由は私が元カレと会おうとしていなかったから
 電話の時間が遅かったから。
 ノリで告白したら付き合えたから
です。
付き合う前から彼からかわいい。好き。と言われたり会おうとしたものの当日になるとドタキャンされ別の男友達と遊びに行ったり、早い時間に電話しようとすると女友達と昼から夜まで電話しているのでかけてこないでほしい。 と言われました。
  レイプ、微DV、浮気等されていたので
別れた後色々な人に相談+愚痴してしまったことは反省しているのですが、
別れて2ヶ月経った後に友達に振った理由を話したそうなのですが、
理由が 単純にきもかったから振った
らしいです。
 別れる一週間前は好き♡愛してる♡等相手から大量に送られてきていました。
 これでキモいから別れた。元から好きじゃなかった。は正直苦しくないですか?
 確かに相談できる人が元カレの親友二人しかおらず、その二人に相談したことはものすごく反省しているつもりですが
別れた直後に愚痴をこぼすなら理解できるのですが振った側なのに未だに横目でチラチラ見てきたり愚痴を言ったりしつこくないですか。
 私の友達をいじめていたり、告白してくれた子のトーク内容を拡散したりちょっとやばくないですか。
 私が色んな人に相談したこともあり、今元カレは孤立している状態なのですがやり過ぎですかね(-_-;)
いじめてきたこの中には自殺未遂をした子もいます。
今までいじめてきた人数分、苦痛を味わってほしいので私的にはこれでいいんだ。と考えてしまっております。
 正直お互い様なところもあるのでどちらが悪いかは大丈夫ですので、
このまま彼を孤立させ続けるべきなのか少しでも逃げ道を作ってあげるべきなのかコメントお願い致します。
 ちなみに彼は全く反省していないようです。

タグ

No.3875862 23/09/12 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧