注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

好き過ぎて頭がおかしくなりそう。

レス1 HIT数 357 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♂ )
23/12/03 00:16(更新日時)

55歳独身の女性が好きで好きで堪りません。
その方は、僕の前の職場の同期で初めの頃は『年相応の気品のある人だなぁ。』と思っておりましたが、仕事で喋る機会が多くなり、いつの間にか気付いたら好きになっており、今では可愛くて好きで胸が苦しいです。

1人称して。サバサバしており、昔ながらの地域に住んでおられるせいか少し口調は荒いですが、そういう所も好きです。

数週間前にお酒呑んだ勢いとヤケクソでロコモコに誘ったんですが、誘い文句が悪かったんですが、既読スルーのままです。

LINEの交換を申し込まれて願ってもなかったので喜んで交換させて頂きました。『ロコモコ食べに行きたいんですが、恥ずかしいから一緒に行ってもらえませんか?詳しい日は此方から事前に連絡します。』と送って、数日後に考え直し『⚪︎⚪︎ちゃんの都合の良い曜日とかありますか?』と送り直したら既読スルーになりました。

返事待ちにしてますが、遠回しに断られたのか?とも考えてます。
できたらお付き合いしたいと考えてますが、田舎なので世間体も考えたら難しいのかとも思うんですが、アドバイスお願いします。

タグ

No.3873845 23/09/09 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/03 00:16
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

サバサバしてる人なら予定が分かり次第返信が来ると思いますし、まさか30代の男性から好意を、、、と思って戸惑ってるかもしれないです、、、私も数年前大学生の子に夜ご飯に誘われてめちゃくちゃ戸惑いました、、、でも嬉しかったですよ(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧