注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

恋愛の選択

レス4 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/09/10 19:47(更新日時)

女性の方に質問です。どちらとお付き合いしますか。
①生理的に無理なモテナイ男性
②自分が好きなモテる男性。
ただし、モテる男性は他の女性に声かけられていたりしたり、あなたの他に好きな女性が一人いるとします。


23/09/09 09:26 追記
モテる男性は他の女性には何も関心がなくても、他の女性が彼に興味津々だったり、彼はあなたの他に好きな女性が一人いるとします。

No.3873602 23/09/09 09:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/09 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

消去法で②
生理的に無理なものは無理なので、①は無いです。

No.2 23/09/09 11:05
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

どっちもお断りだけど、どっちか選ばなきゃ死ぬなら②
生理的に無理なもんは無理っしょ

「生理的に無理」で「モテない」だけではメリットがないから選ばれることはないと思う
「モテない≠一途、誠実」だし内面的な理由でモテない可能性もあるし

それに対して、自分が好きという前提があれば②の方がマシ

「地味でモテないけど誠実」みたいに生理的に無理なレベルではなく、誠実というメリットがあれば意見は別れるかもしれん

No.3 23/09/09 12:31
匿名さん3 

どちらかを選ばなくてはいけないのなら②です。
①は、そもそも興味がない人と付き合うのが苦痛だから嫌です。
②は、相手がモテるのも他に好きな人がいるのも分かった上で付き合えます。相手が既婚者じゃなければ法的な問題もないし、ある意味割り切ったり自分だけを見てもらえるように努力したり、やり方はいくらでもある。

No.4 23/09/10 02:43
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

独り身でいますと言いたいところなんだけどどうしても選ぶなら②
生理的に無理なもんは無理、これは例え顔がイケメンだろうが金持ってようが性格イケメンだろうが生理的に無理と思ったらストレスしか感じないから無理です
②を選んで、別に他に好きな女性がいても振り向かせることが不可能じゃないなら頑張れるし最悪振り向かせられなくても自分がその人と一緒にいて心地よければそれでいいや。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧