注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

意味がわからない

レス2 HIT数 259 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/09/09 17:41(更新日時)

8月にインスタで繋がって話し始めた男性がいます。彼は他校でお祭りで少し気になり私からフォローしたら話そうと言うストーリーが上がってそれを私が押して話し始めたのがきっかけです。彼のインスタには本当に女性が少なく、私ともう1人わたしの友人くらいしかいませんでした。dmで話してうちにだんだん仲良くなっていき、lineで話すようになりました。電話も何度もしました。ですが急にこの前学校が始まってからちょうどこの前の火曜日なにもlineが来ていなかったから私から今日は話さないの?と聞いたらごめんねいいわけになっちゃうけど学校始まったらまじで話せなくなる。と言われてしまいました。彼は県で何度も全国大会に出場している強豪のサッカー部に所属していて忙しいからしょうがない、と最初は思っていました。でも今日、サブ垢を外されてしまっていました。5人ほど減っていたので女子全員消したのかもしれません。でもこれってもう興味がないって言うことですよね?でも先週の日曜日にも電話をしていてその時はいつも通りで普段以上に仲良く喋ってました。
彼は他県からサッカーをしに来ており、前に一度私と会おうと思っていることを寮の友達に言ったらお前は何しにここに来たんだ。と言われたらしく1度も直接会って話したことがありません。でも絶対に会える日はあるだろうからその時はすぐに言うねと言われました。
サブ垢外されたと言うことはもう冷めたということですか?どういいことなんですかこの人は

タグ

No.3873473 23/09/09 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/09 07:20
匿名さん1 

貴方との恋愛に傾きかけてたけど、学校が始まって本来の自分に戻ったってことでは?

No.2 23/09/09 17:41
学生さん2 ( 10代 ♂ )

サブ垢外された→サブ垢でdmしていたのですか?dmしていたアカウントを外されてしまったら、もうあまり話したくないのかなとは思いますが。
dmしてない、何か投稿もしていないサブ垢なら、あまり深く考えずに外したというのもありえます。

彼が、お前は何しにここに来たんだと言われた→強豪のサッカーをやっていて、彼女ではない、一度もあったことのない女性と会おうと思っていると聞いたら、なんでそう思うのか知りたくはなります。

楽しく電話をできているなら、まだ冷めてはいないかと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧