注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

困っています。

レス0 HIT数 223 あ+ あ-

解決させたいさん( 20代 ♀ )
23/09/06 17:00(更新日時)

偶然にしては…と思う出来事がありました。
慣れる以外で対策はあるのでしょうか。

3年前に別れました。
浮気相手がもう死ぬほど非常識でとんでもない方で、もう2度と関わりたくない人です。
彼と別れてからも嫌がらせやトラブルが多く、なんとか数か月前に一方的ですが話を着けて
彼と浮気相手の地元とは遠く離れたところに転職しました。

しかし、それから何故かわざと浮気相手を思い出させるような出来事が起こります。
本当に偶然ですが、それにしては多いです。何か対策、原因はあるのでしょうか。

例えば、私はドラマを見ないのですが機会あってみる事になった作品が2つあります。
どちらもマイナーで登場人物も少ないのですが、その2回ともヒロインの下の名前が浮気相手の名前でした。
それから先日地図を作製することになり、ストリートビューを開いたところ地元でも何でもないのに浮気相手が映っていました。顔のモザイク処理がされておらず、服装が特徴的な人なのですぐわかりました。
怖かったです。

昨日はTikTokでコメントしようと思った投稿に浮気相手もコメントしていました。
アイコン自撮りでIDでさらに確信を得ました。
フォロワーも少なく、見つける方が珍しいはずなのですが。

あとは弟のバイト先に浮気相手の兄弟が配属されたことを知りました。
(相手の苗字が珍しく、まさかと思い女兄弟がいるか聞いてもらったところビンゴでした)

関わらなければいい、と思いつつ、なんだかぞっとします。
私が過敏なだけでしょうか。
分かる方、お助けください。

別れた時に京都の安井金毘羅宮にて「悪縁たち切り良縁結ばれますように」と祈ったことはあります。

タグ

No.3871747 23/09/06 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧