関連する話題
結婚を本当に考えているのか
ご意見ください。特に男性の方!
彼はモラハラ予備軍でしょうか?

彼氏が胸を触ってくる件

レス7 HIT数 1146 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
23/09/04 15:49(更新日時)

私は大学1年の女で、最近初めて出来た彼氏(同い年)がいます。

彼は実家暮らしで、私は一人暮らしをしているので、いつも私の家で一緒に過ごすことが多いです。
そんな中で、彼との行為もこれまでに3回あるのですが、大抵は一緒にゲームをしたり映画を見て終わります。

ただ、その一緒に過ごしている時に、彼はすごく私の胸を触ってくることが多く、映画を見てる時なんか私の後ろに座って1時間くらい延々揉まれ続けたことがあります。
時には服の中まで手を入れてきて、直接触られることもあります。

私も嫌ではないので止めはしないのですが、彼は胸を揉んだ後、いつも何事もなかったかのように通常の過ごし方に戻ります。その先に進むことはまずありません。

正直、私としてはいつも悶々としたまま解放されるので、何だかなあといった状態が続いています。
彼は私のことより私の胸が大切なんじゃないかと、なんだか不安になってしまいます。

相談したいのは、女性の胸だけに興味を示す男は皆さんだったらアリかナシか聞いてみたいです。さらにどうすればより良い関係になれるかも聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

No.3869882 23/09/04 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/04 04:49
匿名さん1 

男ですが胸にしか興味ないんじゃない?
結構そう言う男は多いし、不釣り合いな容姿のカップルで彼女が胸が大きいって結構見掛ける。
まあ嫌じゃ無いなら気にしなくて良いとは思うけど、付き合ってて身体の関係もあるのに胸に執着してる様なのは愛と言うより性欲の対象。
彼女と言うよりフリーオッパイだね

No.2 23/09/04 06:56
恋愛マスターさん2 

彼氏とはいえ、身体目的みたいなものじゃないですかね…
本来、好きに身体触って良いわけではないのに、女性側が一人暮らしだと、男性に入り浸られて、無料風俗みたいになりやすいから、嫌な時は嫌と言わないと。
まだ嫌じゃなくても、好きに触ってていいよ、みたいな、女性の体って本来、気軽な物じゃないですよね。

だいたい四六時中くっつかれてたら、動きにくいし、主さんみたいに不安になったりも、女性側からはよく聞かますよ。

女性が実家暮らしなら、ホテルにわざわざ行かないとH出来ないし、人前では触れないから大事にされやすいけど(お金出さなきゃいけないし、ご機嫌取らなきゃいけない分)
一人暮らしだと、周りの目がないから、したい時にいつでも出来るし触れる、便利な女と勘違いされる事もやく聞きます…周りでも。
飽きるのも早いし、同棲して別れたカップル、たくさんいましたよ。
用事なくても断るとか、来るのは週1にして、あとは外デートにするとか、外でバイバイにするとか、何かしら線引した方が良いですよ。
子供出来て、大学やめた女性もいましたし…気をつけてね。

No.3 23/09/04 06:56
匿名さん3 

彼は多分、主さんから誘って欲しいから、主さんの服の上から胸を揉んだり、服の中に手を入れて、胸を揉んだりして
、主さんから誘うのを待ってると思いますよ。
私も彼女が居た頃、主さんの彼と同じ事してましたし。
誘うのも彼女の方が多かったと思います、私から誘う事も良く有りました、主さんの彼はもしかしたら、シャイなのかも知れませんね、一度主さんから積極的に誘ってみたらどうですか。

No.4 23/09/04 07:25
恋愛好きさん4 ( ♂ )

体が目当てだと考えるのはちょっと極端だと思います。
そもそも男はおっぱいが好きな生き物です。
触ってるだけで安心する気持ちもあります。

一方で、彼もあまりガツガツ迫るのは嫌われるかもしれないとセーブしてるのかもしれません。
本当はもっとしたいけど、主さんがその気になるまで待とうと思ってるのかも。

「これ以上触られるとしたくなる」とか「自分ばかりズルイ」などと言って、主さんからも攻めてみてはどうでしょうか。
彼のものを触ったら、「あれ、もう大きくなってる」とおどけてみるのも面白いと思います。

せっかくお付き合いしてるんだから、いろいろと楽しんじゃいましょう。
遠慮してたらもったいないです。

No.5 23/09/04 10:08
匿名さん5 

彼は単純にHしたいのだと思います。
だけどハッキリ誘えないのだと思います。

No.6 23/09/04 13:58
恋愛好きさん6 ( 30代 ♂ )

知らんで書きますが、

前戯だけで終わらせるとそのうちEDになりそうな気がする。

No.7 23/09/04 15:49
匿名さん7 

それだけで身体目当てと考えるのは極端だと思います。

普段から大事にされていると感じてはいるのですよね?
なら触るのが好きなだけというか、あなたの胸「も」好きなのだと考えるのが自然だと思いますよ。

ただ、彼女ならいつでも触っていいと思わせるのはあまり良くなさそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)