注目の話題
デートの時のご飯代
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因

元奥さんとの関係

レス6 HIT数 523 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/09/02 19:12(更新日時)

子なしの元奥さんとずっと連絡を取り続ける彼氏。
離婚しようと言ったのは彼。
中身のないイチャイチャLINE。
連絡を取る必要が?
やめて欲しいと言い続け元奥さんにももう連絡取らないってLINEしたのになぜ続いているのか。
LINEで雑談するくらい普通なことですか?
このまますんなり別れようって話すだけじゃ腹の虫が収まらないんだけど何かいい方法ないですか。

タグ

No.3868616 23/09/02 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/02 16:07
匿名さん1 

ないですね。
あなたは恋人という立場ですし。

婚約者という立場でも実際に会ってるという証拠がないのなら何もできません

No.2 23/09/02 16:21
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

結局はそう言う人を選んだんでしょ?
LINEとかしてるだけじゃただの嫉妬にしかならないのが現実。
別れるなら跡を濁さずが一番良い
今は彼氏や元嫁が理解できないと自分も思うが、何か考えて嫌がらせか知らないが、やっちまうと主さんも大差ない人に成り下がるだけ。
選んだ自分自身にも落ち度はあるんだからさ

No.3 23/09/02 17:05
匿名さん3 

なぜ離婚までしたの?

しなくてもよかったのでは?

何人も相手がほしいのかもね。ラインだけなら、べつによいのでは?

あなたはなに?

No.4 23/09/02 17:10
秋の月兎 ( vAaUv )

一秒でも早く別れる事が、最大の復讐になると思います。

彼氏さんは元奥さんとの人間関係が一度破綻して離婚したわけですが、彼氏さんは主さんと付き合う事で精神的な余裕が生まれ、元奥さんとの関係を再構築しています。彼氏さんと元奥さんとの今の関係が良好なのは、主さんが彼氏さんを精神的に支えているからです。

つまり、主さんは彼氏さんと元奥さんの復縁の為の踏み台として利用されている可能性があります。このまま交際を続けると、彼氏さんと元奥さんが復縁するかもしれません。

今すぐ別れましょう。LINEやSNSなど全ての連絡先をブロックして、彼氏さんが二度と主さんに話しかけられないようにしましょう。

すると彼氏さんは、主さんという精神的支柱を突然失うことになります。寄りかかる先を失って余裕を無くした彼氏さんは、離婚した時と同様に元奥さんとの関係を再び破綻させるでしょう。

No.5 23/09/02 17:12
匿名さん5 

本命がいる上で、もう一人、二人、異性のイチャイチャできる人欲しいタイプっていますよ。
男女とわずいます。
その人はそのタイプですね。
色情狂といって、病気みたいなもので、怒っても一生治らない。
嫌なら別れるしかない。
結婚してた時も、あなたか他の女とイチャイチャしてたから、離婚騒ぎになったんですよ、自分から別れたなんて言ってても。
そういう馬鹿な人は何回でも同じミス繰り返しますよ。

No.6 23/09/02 19:12
匿名さん6 

そもそもバツアリの男と恋愛するからです。
バツなしと付き合えばそんな不安不満ストレスとは無縁。
今後結婚したとしても元嫁との関係は切れないでしょう。

復讐は結婚してたら元嫁に慰謝料請求(実際はお金取れなくても内容証明を送り付けて自分の存在をアピールすることは可能)できるけど、今の立場では何もできない。
彼氏よりもっとイケメンや玉の輿にでも乗って幸せアピールするのが一番の復讐かな。
突然消えるのが彼にとって一番のダメージかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧