注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

不機嫌になる彼氏

レス3 HIT数 308 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
23/09/02 15:52(更新日時)

ひさびさに彼氏と映画デートをしました。
ご機嫌で、仲良くご飯も食べて楽しんで会話もしていたのに、急に帰る間際になったらすごい無口になって、質問してもうんかううんしか答えなくなりました。無視にほぼ近いぐらいです…何か気に触ることをしたか、しつこく聞くのもあれなので、そこまで聞かず、何か気に触ることしてたら言ってほしいだけ伝えました。同棲してるので、私も構うのをやめ、話すのもやめ放置しました。

思い当たるとすれば、冗談ぽく過去のことを掘り返しましたが受け答えは普通に返ってきたので…なにかじわじわと怒りが込み上げてきたんですかね。

タグ

No.3868174 23/09/01 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/02 01:30
匿名さん1 

典型的なモラハラです。
主さんが彼の顔色を伺って気を遣ってくるのが狙いです。
どんどん勝手な要求をしてきます。

No.2 23/09/02 15:17
秋の月兎 ( vAaUv )

気にし過ぎなくていいと思います。

そもそも彼氏さんが無口になった原因が主さんとの会話とは限らず、仕事の疲れが出た、過去の嫌な記憶を思い出したなど、関係無い事である可能性があります。誰にでも不機嫌な時はありますので、そっとしておくのが一番だと思います。

ただ、過去の事を掘り返されるのを嫌がる男性は多いので、そこは気を付けた方がいいかもしれません。

No.3 23/09/02 15:52
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。
プチ遠距離で2ヶ月ぶりにあったデートだったのにこんな調子で、前からも度々不機嫌なるたびにある出来事で、私もようやくほっとくようになったとこです。気にしすぎると逆に癪にさわりますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧