注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手の気持ちが分からない...🥺

レス4 HIT数 278 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/08/31 18:27(更新日時)

今、好きな人がいます。
相手は私と同級生でお互い卒業してしまいましたが、同じ大学で同じ研究室でした。
(私は大学院に進み彼は地元で就職)
昨年は研究室で1番仲が良く、平日夜一緒にスーパーやコンビニに行ったり、土日2人で時間を合わせ学校に行ったり、お互い何となく好きなのかな?と思っていましたが、特になんのアクションを起こすことなくそのまま卒業してしまいました。
先日、私から声をかけ半年ぶりに2人で会うことが出来ました。その際、普段ほとんど運転せず運転に慣れていない彼が、送り迎えと2時間を超えるドライブ、重ねて私から誘ったにも関わらず食事代を奢ってくれるなど、正直そこまで良くして貰えると思わず彼の対応に驚きました。
食事や車に乗っている時間も含めて2時間くらいを見積って声を掛けましたが、話が盛り上がり、最終的に5時間ほど一緒におり、また最後に彼が「私と話してると時間が過ぎるのが速い」と言ってくれました。
彼は自分で、恋愛に関してかなり奥手な方だと以前言っていましたが、先日食事中に彼氏の有無を聞かれるなど、なんとなく探りを入れられたような気もしています。しかし、相手の気持ちが全く分かりません。今後の進展は期待しない方がいいでしょうか、、、。

タグ

No.3867061 23/08/31 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/31 15:51
匿名さん1 

>「私と話してると時間が過ぎるのが速い」と言ってくれました。

男は最終的に
「一緒に過ごしていると時間が長く感じる」という人を選ぶんだよな。

気に触ったらごめんよ

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/08/31 16:10
通りすがりさん2 

主からの告白待ちだから早く告ってあげましょう!

No.4 23/08/31 18:27
学生さん4 

あなたからアプローチすれば間違いなく付き合えます。
普通好きじゃない異性にそこまでやりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧