重い彼女でしょうか
私は少し我儘すぎるでしょうか。うざい、重いと思いと思われないか心配です。
連絡は毎日ほしいと思っていますが、彼に強要はしていません。彼はなんとなく感じてはいると思いますが、私がメンヘラではありませんが、構ってほしい、甘えたいタイプというのは理解しています。
3日とか連絡が空くと心配になるからとは伝えています。会えるのも距離的な問題もあり月に2回くらい。彼からは、週に1,2回電話は来ます。
先日デートの時に前からも言っていますが「月に2回は合わないと哀しいな」と伝えたら「割と最近は会って、電話もしてるとおもうんだけどなー」とつぶやかれてしまいました。実際にはやはり2週間に1回程度で、電話も彼なりにはしてくれていると思います。
彼からは「こっちの都合を無視してたくさん要望を言ってくるのはかわいいと思うけど、度を越したら嫌かな」とは言われています。私は、連絡がないとどうしても不安になってしまうタイプです。
ここ1年で約束を破ったことは1度もないですし、私が電話したいと言えば答えてくれる人です。もう1年なので、慣れたい気持ちもあるのですが、好きが故ももっともっと、となって、苦しくなってしまっています。もちろん、彼が嫌ということはしたくないので、ちょっと我慢しなければと思っています。連絡も自分からはあまりしないようにしたいと思っています。
やはり、男性って、毎日の連絡とかは負担なんでしょうか。人によるかと思いますが、文章一つで気になってしまう性格をなんとかしたいです。
タグ
私も主さんに近い恋愛観かもしれないです。
毎日電話はしたい、無理ならラインだけでも毎日したいです。
月2しか会えないならなおさら電話は大事かなと思います。
月2会って、電話は週1とかだと、別にこの人いなくてもよくない??
って思っちゃいます(笑)
話したい事はその日のうちに話しておきたいし、相手も何かあったら話して欲しいし。
彼氏さんがそれがしんどいと言うなら、話し合いしてお互いの許容範囲でルール決めしたらいいかなと思います。
それでも連絡をあまりしてくれない、しんどいとかになるならお別れしてもいいんじゃ?
私は前の彼氏が1ヶ月に1回連絡があるかどうか、会えるのも2ヵ月に1,2,回の人だったのですが、何度言っても治らなかったのでしんどすぎてお別れしました。
今の彼は私より彼の方がマメに連絡くれる人なのですごく安心できますし、必要と思われてるのがわかるので幸せです。
連絡頻度の価値観って大事だなーって思うんで話し合って無理なら我慢するかお別れかにした方がいいと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 59HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。4レス 60HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
結局は選ばれない
35だもんな、歳上でもどうだろう 60歳くらいならいけるかな(匿名さん24)
24レス 1129HIT 匿名さん (30代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
男の精神年齢は女性のマイナス10歳以上 歳下がいいならそんなもんだと…(匿名さん31)
32レス 483HIT 社会人さん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
彼氏さんにはまだまだ高校生のお子さんがいて、たった1人で父親だけでなく…(匿名さん4)
4レス 60HIT 匿名さん (30代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます!匂いフェチなところあるなとは思っていました……(通りすがりさん0)
4レス 59HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 346HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 284HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 135HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る