注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

半分愚痴です。すみません。

レス1 HIT数 251 あ+ あ-

相談したいさん
23/08/26 21:00(更新日時)

少年野球についてです。
ここまで負担があると思いませんでした。
入部する際、「お茶当番」「部員の送迎」くらいです。と聞かされ、今では指導者の飲んだ水筒を持ち帰って洗い、指導者のおにぎりなどの買い出し(部費から)、スコアラーを覚えろ...などなど...
全保護者に相談なしに、土曜の練習試合を毎週入れられ...(前は毎週日曜だけでした)
私は土曜仕事なので、手伝い出来ないのは申し訳ないのですが、毎回嫌味を言われ...

他のチームのお母さん方に聞くと、えええ!?ってびっくりされます。
指導者の水筒なんて、その奥さんが洗うべき!部費から指導者のおにぎり買ってるの!?部費の無駄遣いなど...笑

まだ上に2人(中学生)いて、その子達の習い事もある!子どもは1人だけじゃない!って感じです。
野球だけで負担が大きすぎて、移籍も考えてますが子どもの事考えると他のチームに行きづらいなと...

皆さんならどうしますか!?
今日もたくさんの洗い物を頂きました...笑
ストレスです...。

タグ

No.3863194 23/08/26 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/26 21:00
匿名さん1 

スークルって手もありますよ。
チームを持ったスクールもありますから。お茶当番など親雑用はありませんが費用は何倍も高いです。
少年野球は土日ですが毎日習うこともっきます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する