30歳で彼氏と別れて焦ってます
最近彼氏と別れてしまい、焦っています。
30歳にしてフリーになってしまいこの先もう独身のままなんじゃないかと怖いです。
元彼とはあまりにも性格が合わず喧嘩が増えてしまい、彼は結婚したがっていましたが私が別れを決めました。
早速後悔しつつあるのですがどう考えても上手くいかないので、これを機に新しい出会いを探したいです。
ただ、職場はすごく閉鎖的で男性もかなり年上の既婚者しかおらず出会いがありません。
元彼もマッチングアプリで出会ったので、またアプリを使い始めたのですが20代の時ほどいい人とマッチングしません。
それに何年間か使ってきたから変な人が多いこと、遊び人が多いことを身をもって知ってるのでやめておこうかと思っています。
地元には友達ももう残っておらず、紹介してくれるような人もいません。
何か趣味を始めようにも、田舎だからかサークルとか習い事とか募集を見かけたことがありません。どうやって探すのでしょうか…。
婚活パーティーのようなものに参加するしかないかと思うのですが、アプリと似たようなものではないかと不安です。
最終的に結婚したいという気持ちはあるのですが、今すぐ結婚したいというよりは結婚を考えられるような相手と出会い、その先に結婚があればいいかなという気持ちです。
なので結婚相談所のように結婚を目的とした人が行くようなところに登録するのは少し気後れします。
みなさんどうやって出会いを見つけているのでしょうか?
タグ
出会いの多そうな所に引っ越して出会いの多そうな仕事に転職するとか。
それが一番可能性を広げますよね。
あとは趣味サークル等、遠くても参加するとか。
知り合いがゲーム系の集まりによく行くんですが関西から関東とか、
逆に関東から旅行ついでに遠方の仲間に会いに行くなんて話をしています。
男女両方いるみたいです。
行動あるのみですね。
- << 5 今の仕事には不満しかないので転職も考えています。いっそのこと都会の方に転居することも考えましたがそこまでした結果、新しい会社があまり良いところじゃなかったり出会いもなく職まで失う形になるのが怖くて決めきれません。 でもおっしゃる通り、行動しないとずっとこのまま変わらないですよね。 私もゲームやアニメが好きで、それも男性向けのコンテンツが好きなので関東の方には男性の知り合いがそれなりにいます。 でも正直恋愛対象になるような人たちではないですし、家族の病気のこともあって地元からはあまり離れたくはないんですよね…。 ちなみに私は九州の田舎です。。
>> 2
出会いの多そうな所に引っ越して出会いの多そうな仕事に転職するとか。
それが一番可能性を広げますよね。
あとは趣味サークル等、遠くても…
今の仕事には不満しかないので転職も考えています。いっそのこと都会の方に転居することも考えましたがそこまでした結果、新しい会社があまり良いところじゃなかったり出会いもなく職まで失う形になるのが怖くて決めきれません。
でもおっしゃる通り、行動しないとずっとこのまま変わらないですよね。
私もゲームやアニメが好きで、それも男性向けのコンテンツが好きなので関東の方には男性の知り合いがそれなりにいます。
でも正直恋愛対象になるような人たちではないですし、家族の病気のこともあって地元からはあまり離れたくはないんですよね…。
ちなみに私は九州の田舎です。。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます2レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 65HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 55HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
エロビデオ屋でパンティ売ってるんだ 男性のパンティを買おうとは自分は…(匿名さん15)
15レス 230HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
スレ主さんの不安が夢に出るんでしょうね 彼を信じられないのか …(匿名さん2)
2レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
犬派男性について
いぬ好きか 犬は飼い主に対して忠実やけど媚び売るよね 変なダンスし…(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
5人目?の方は自慰のやり方間違えていた 所謂、膣内射精障害では? …(匿名さん3)
3レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心が狭いのか
ちょっと気遣いが足りないよね お礼も言ってほしいよね 本人は気…(匿名さん9)
9レス 169HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 548HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 245HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 269HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る