注目の話題
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

冷め期

レス3 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/08/24 09:14(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
自分の行きたいところ言ってくれなくて結構疲れます正直、ネットで行きたいとこ調べて何時に予約して行く電車調べてどこで何食べるとか全部こっち任せでどこ行きたいとか聞いてもそういうの無頓着やねんなーとかしか言わなくて最初は良かったけど時間経つほど面倒くさくなってめっちゃむかつきます相手の猛アプローチで付き合ったんですがそれって本当に好きって言えますか?好きやったら好きな彼女のために行きたいところデートプラン計画して電車も決めてプレゼントとかあったり、そういうゆう優しさがあって彼女に考えさせないのが好きなんじゃないんですか?全部のデートプラン決めて欲しいでは無いんですたまにでもいいからって言っても特にないかなぁとしか、、求めすぎですか?理想高すぎですか??分からなく無くなりました。過去に元彼のこともあって失敗したくないからってお互いに付き合ったすぐに電話で話したんですよ!何されたら嫌でどんなことしてくれたら嬉しいって!こんなことしてくれる彼氏っていいなーとか結構たくさん、その時に友達みたいななんでも言える彼氏が良くて本音で言い合える関係がいいって言ったんですけどどこ行きたいとかこっちが言うまで言わないし正直猛アプローチで前の恋愛で辛いことあったんですけどその時に俺はその人みたいに辛い思いとかしんどい思いさせへん幸せにするって言ったから今までの彼氏にないぐらい安心、期待してたんですよそれなのにデートプラン全任せ男ってそういうもんなんかなって思ってたけど男友達の話聞いてたら違うくて、ほんまに好きなら言葉じゃなくて行動で示して欲しいです何するにも全部こっち自分から誘っといて楽しみにしといたら当日なってどこ行く??どこ行きたい??の質問攻めで時間の無駄なんですよ付き合った時からリードしてくれる人がいいって言ってるのにしかも記念日事に同じ話してるのに直らない

タグ

No.3861370 23/08/24 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 23/08/24 02:17
匿名さん2 

イライラしたら疲れますよ。
若い男性を調子に乗らせてはダメです。

もう知らんと言って数日シカト。会う当日もドタキャンくらいしないとその彼はあぐらかいてゴロゴロだらだらするだけだよ。

男に期待してはダメですよ。
男はアホばっかりなんですから。

No.3 23/08/24 09:14
恋多きパンダさん3 ( ♂ )

まず、この世の中に絶対こうしなくてはいけないっていう価値観は存在しないことを理解しようよ。

育ってきた環境、性別、年齢によって求めることは違う。

大好きな彼女といられればどこにいたっていいという考え方もあるし、大好きな彼女が行きたいところが自分の行きたいところなのかもしれない。

正直、恋する乙女の思考回路なんて、99%のヤローどもは理解できない。ただ、経験を積むことでこういう時は何がダメでどうすべきかを学んでいるに過ぎない。

結局そのギャップを埋めるのはコミュニケーションでしかないし、お互いにちょうどいい距離感を見つけるのが大人の恋愛なんだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧