注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

こんな私ですが、皆さんはどう思われますか?

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/08/24 01:52(更新日時)

女性の方に質問です。
私(27歳)は教員採用試験を毎年受験しながら、中学校で常勤講師として5年働いています。彼氏がこんな状態なら、付き合うのは躊躇いますか?今、お付き合いしてる方がいます。まだ1ヶ月ですが、私のことも話をしています。いつか、こんな自分に嫌気がさして、別れを告げられないか不安です。というより、誰かとお付き合いする権利が自分にあるのかと思うぐらいです。お恥ずかしながら、採用試験は二次試験まであり、二次試験に合格すれば採用されますが、今年の採用試験で初めて二次試験まで突破しました。今は結果待ちです。子どもが大好きですが、将来を考えたら、教師への道を断とうと考えたりもしてます、、
長文ですみません。宜しくお願いします。

タグ

No.3861242 23/08/23 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/24 01:52
匿名さん1 

自分の人生です!!!
彼氏さんのために諦めるのは…と私は思います。
何か言われるようでしたらそれも分かってくれていっしょにいる時間は大切にしてくれる方を探した方がいいと…
その辺は人それぞれなんでね!
詳しくは言えませんが私も忙しい仕事をしていて彼氏となかなか一緒に入れてなかって…
その辺彼氏と合わなかったので別れました。
今の彼氏は〇〇(私)の人生だからいいよ!
でも一緒にいれる時間は一緒にいてね!
と約束をし長く続いております

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧