注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

喧嘩別れのあと。

レス3 HIT数 280 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/08/23 13:11(更新日時)

付き合って1ヶ月の人と喧嘩別れしました。
私が振られました。
・私と付き合ってから女友達と2人で
遊びに行っていた(私と付き合う前から約束していた)
・付き合ったけど、1ヶ月に1回ペースしか会えない(ちょうど向こうの転職のタイミングと重なった)
・6回ほどデートしたが、手を繋いだこともない(何をしたこともない奥手だと言っていた)
・電話もほとんどしたことが無かった。向こうが体調悪いとかでなかなか出来なかった
・向こうが有給消化のタイミングで実家に帰る際、遊びにおいでよと誘ってくれたが、遠くて、交通費だけで5万かかるが、誘ってくれたのに金銭的補助無し。(結果的に行ってない)
・デートはいつも割り勘だった
・ダブルデートで相手カップル(彼氏の友達カップル)にドタキャンされた際、彼氏は会ってくれなかった。

色々不満はありました。
ほんとに私のことが好きなのか分からなかったです。話し合いも何度もしました。
ただ、私が意見を言うのが増えた時に面倒くさそうにされて、
もういいって言われて振られました。
そこからはもう、一切連絡していません。

吹っ切るために、インスタのフォローを切りました。別れてから3週間毎日必ず、私のストーリー見てきてました。
ただ反応も何も無いし、私も辛いのでフォローを切ったら、向こうも1時間も経たないうちにフォロー切ってきました。

そしたら次の日に、何故かLINEのスタンプをプレゼントで送ってきました。
これ、たぶん、LINEをブロックしてないか確認する為にした行動だと思います。
LINEは、私はブロックしていませんでしたので、普通に既読つけました。
向こうからもブロックはされていません。
男子でもブロックされたとか、一々確認とる人いるんですね?、、、、

何がしたいんでしょうか。
特になんとも思ってませんよね。

タグ

No.3860430 23/08/22 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/22 23:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

フッてしまった後に主さんの事が気になって後悔してる可能性は高いです。
でもフッた側だし奥手だからなかなか自分からは行動出来ないという感じでしょう。

主さんは彼のことどう思ってますか?
まだ好きなら、連絡を返してあげてまた最初からやり直せばいいと思います。

色んな大変な時期が重なって彼も嫌だったとしても忙しかったのだから、そんな時期に"私の事好きだったのか分からない"というのは判断の使用がないです。

もしもめちゃくちゃ暇な人だったのに蔑ろにされるのならそこで判断出来ますけど、主さん達の状況的に難しい所ではあると思います。

ただ、いくら好かれていても女友達と2人で会っていた。という時点では私は絶対無理ですそんな男性。
いくら前から約束してたとしても、
彼女が出来た時点でマトモな人なら断るはずです。
良く浮気できる人の行動と言っても過言ではないので
なので、私なら戻りません。

No.2 23/08/23 00:21
匿名さん2 

めんどくせぇ小物男だから放っておきなよ。相手する必要もないよ。

自分から振っておいて女々しくチェックとかママの機嫌取りする子供かよ笑

ただ主さんの書き方にはちょっと読み解くには難しい部分もあったからそこはコンゴ治せたらイイネ。

付き合う前に5回、完全割り勘のデートしたんね?それ以降付き合って1ヶ月で別れるまでに1度デートしたってことだよね。

まあ次はもっとマシな男選んだらいいんだからさ。頑張って〜

No.3 23/08/23 13:11
通りすがりさん3 

>特になんとも思ってませんよね。

お互い意識しあってて相性ピッタリ。
他に居ないんだろうな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧