注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?

どういう心理

レス7 HIT数 224 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/08/14 21:04(更新日時)

私の彼氏について相談させてください。

私の彼氏は自分の気に入らないこと、私が思い通りに動かないと人が変わったように怒りだします。例えば私が仕事中に1時間以内に連絡を返さないとめちゃくちゃ怒ります。過去に何度か破ってしまい別れる寸前まで喧嘩したこともあります。私的には仕事で手が離せないことがあるから1時間以内は難しいことがある、といってもそんなことはないと言って聞いてくれません。
1週間前くらいもそれで喧嘩をし別れそうになりました。その時のこと(LINEのやり取り)なのですが過去に何度も俺がしろと言ったことをしなかったもう愛想がつきた、と言われごめんなさいと謝っても口だけで頭が悪いから直そうともしないと言われどうしても付き合っていたいなら金銭の要求をしてきました。フリーターである私はお金がないので別れたいからそう言っているのかなと思い別れます、すみませんでしたと言い関係を終わらそうとしました、その時はそうしなと言われ別れるんだと思ったのですが直接言いたいから電話しろと言われ私は傷つくことを言われたくないので断りましたが掛けてきました。内容はこんなお前でも別れたくないから電話した、私に対する文句、金銭を要求した理由(お金が欲しいわけじゃなく覚悟を見せてほしかったと)という感じでした。
質問なのですが愛想が尽きたと言っているのにも関わらず別れようと私が言ったら別れたくないからと言ってきたのはなぜでしょうか?ただ言うことを聞く女を手元に置いておきたいだけでしょうか?

タグ

No.3854292 23/08/14 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/14 18:52
恋愛好きさん1 

別れるつもりはないけど、脅しで自分の言う通りにコントロールしようとしてるだけ。
主導権を握って思い通りにしたいだけだから従っちゃダメよ。

考えようによっては主さんが主導権を握れる場面だよ。
主さんが別れないための条件を出せる立場になった。
別れたくないなら無茶な指示をしない事、思い通りにならないからと怒鳴ったり怒ったりしない事。
嫌な気分にさせない事。
それが出来ないならこのまま別れます。
愛想が尽きた女にしがみつかないでもっといい女を見つけてください。

て、このくらい強気で言えるのよ。
だって別れたくないのは彼の方なんだから。

• << 3 私が主導権を握ろうとすると以前になんでもするから別れたくないと私が言ってしまったので怒り出すと思います。強気には行けません…

No.2 23/08/14 19:11
通りすがりさん2 

むしろ逆でそんなに人のこと馬鹿にしてくる彼氏が好きなんですか?
どうしてもこれから先付き合って行きたいなら完全に不利な状況でその彼氏はさらに調子乗るだろう
真面目に先のこと考えたほうがいいと思います

• << 4 依存?洗脳?わかんないけどそんな感じなので最早好きかもわからないです、感情がパニックになってます。次こんなことがあったら別れようと腹は括りました。

No.3 23/08/14 19:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れるつもりはないけど、脅しで自分の言う通りにコントロールしようとしてるだけ。 主導権を握って思い通りにしたいだけだから従っちゃダメよ。 … 私が主導権を握ろうとすると以前になんでもするから別れたくないと私が言ってしまったので怒り出すと思います。強気には行けません…

No.4 23/08/14 19:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 むしろ逆でそんなに人のこと馬鹿にしてくる彼氏が好きなんですか? どうしてもこれから先付き合って行きたいなら完全に不利な状況でその彼氏はさら… 依存?洗脳?わかんないけどそんな感じなので最早好きかもわからないです、感情がパニックになってます。次こんなことがあったら別れようと腹は括りました。

No.5 23/08/14 19:31
匿名さん5 

モラハラですよ

治りません

勿論 結婚してはいけません

だから 辛くても 別れて下さい

言うことを聞いたら キリがありません
喧嘩をしても 話し合いをしても
否定しかしないか ハネムーン期到来で 忘れたように 優しくなるので
それにも 騙されてはいけませんよ

とにかく モラハラ!を検索来て下さい
こいつは ヤバいヤツです

No.6 23/08/14 19:34
匿名さん6 

どういう心理も何も、なぜ付き合ってるか全くわかりません。
仕事が生活が立ち行かなくなるじゃないですか?

No.7 23/08/14 21:04
学生さん7 

長文よむの疲れたからやめた笑
付き合う人種間違えてマース‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧