どタイプの人と出会いました

レス8 HIT数 538 あ+ あ-


2023/08/14 16:56(更新日時)

最近友達と相席屋に行って、めちゃくちゃ自分のタイプの方が居ました。
相席屋出て、2対2で違うお店に飲みに行こうとなったんですが、相手の方に急用ができてしまい、残念ながら行けませんでした。
連絡先は交換してたので、その後に
今日ありがとう!楽しかった!
今度空いてる日にご飯一緒に行きたいです!とと送りました。相手の方が行こ行こと言ってくれたので、空いてる日あったら教えてと言ったら、9月の半ばいこうかな。また言ってと返信がきました。
9月頃に誘ったら、ご飯行ってくれるんですかね?文的に行きたくなさそうだなと思っていて、とても誘いにくいです、。
でもすごくその方がタイプで2人でご飯行きたいなって思ってます。ご意見よろしくお願いします(>_<)

タグ

No.3854035 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

取り敢えず9月半ばって言われたなら
その頃誘って見れば

やっぱり無理とか先延ばしに
されたら 駄目だろうね

取り敢えず頑張って

No.3

>> 1 削除されたレス 語彙力なくてすみません
そうですよね、また誘ってみて行く気なさそうだったらきっぱり諦めます!

No.4

誘いにくいから諦めるか?って話しにしかならないけど諦める事は無いと思うから普通に送れば良いと思う。
読んだ限り小細工とか駆け引きとか必要無いと思う。結果は別だけどね。

No.5

10代?だとしたら、飲みに行こうってなって、とは、何をやってるんだ?って話。

肝心の話は、9月半ばって一か月もあるし、脈があるとは思えないな。ご飯行ってとか、あっちとしては「奢ってよ!」と言われてるとしか思わなさそうだし。

タイプだから、ということなら、ハッキリそう言って誘ってみたら?

でも、10代なら、飲みにとかはやめましょうね。

No.6

彼女の有無、結婚してるかの確認はした?
関係なしでどタイプだからご飯行きたい(会いたい)だけなら気にしず誘ってみればいいんじゃない。
お互いそんなノリなだけな感じだし。

No.7

まあ、とりあえず
その頃に連絡入れてみては?

相席屋に来ていても、友達の付き合いっていう、彼女持ち、妻子持ちもいるし

そもそも、友達の付き合いで、本人は別にって人もいるけど

少なくとも連絡先を交換して、一応はお誘いには応えてくれたわけだし。

ぶつかってくしかないよね

ダメならその時に次いってください。

No.8

脈があれば、9月前にあちらから誘って来るよ。
あちらから誘って来なくても、主さんの誘いにOKするなら、まだ、脈はなくないかなー程度の話。
誘っても忙しいから無理という返答であれば、全くの脈なし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧