注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

振られた💔

レス1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/08/09 14:26(更新日時)

恋愛相談です!振られました!彼とは同じ塾で仲良くなりました。元々小学校も同じで家も近かったのですが、塾の帰り一緒に帰ろうと誘ってから仲良くなりました。塾ではあまり話さないのですが、帰りは待っててくれたり、帰り際家の前で話し込んだりするなかになりました。でも、帰りが遅くなって彼は親に怒られてしまったそうです…。ですが、あと5分くらい話せるよとか言ってくれます。そしてこの前告白をしました。ですが振られてしまいました。「受験生だしそう言うのは高校生になってから」と言われました。告白してから少し冷たくなってしまったりしたのですが、一緒に帰ってくれたり、「怒られちゃうから5分だけなら話せるよ」とか優しくて沼です…😭
やはり告白する時期を間違えましたかね…?脈は周りからあると結構言われてましたが脈なしですか…?回答よろしくお願いします。

タグ

No.3850850 23/08/09 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/09 14:26
恋愛好きさん1 

違う違う、タイミングが悪かっただけ。
嫌ならそんな風に話さないし一緒にも帰らない。
今受験生なんでしょ? 彼は落ち着いたら彼女とかも作りたいけど今は高校受験が優先。しっかりとした彼だと思うよ。

あなたとしては、学校が離れてしまう前に気持ち伝えて付き合えるなら付き合いたかったんだよね??(見当違いだったらごめんね)
「高校受験落ち着いたら付き合ってる欲しい、今はお互い高校受験に向けて勉強し頑張ろ」って追加で伝えたら彼からOKもらえると思うけどなぁ

脈アリだと思いますよ!
恋愛も勉強も頑張ってね💕︎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧