注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

クラスメイト

レス1 HIT数 128 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/08/08 14:06(更新日時)

その時は体育祭の組ごと(誕生月によって違うがAとBとそのいじめっこ気質の陽キャ?と私は同じ組)の話し合いで体育館に集まる日だったのですが体育館に着いた時にどこに座れば良いのか分からずAといじめっこ気質の陽キャ?に「どこに座れば良いか分かりますか?」と聞いたところいじめっこ気質の陽キャ?は無視一貫でAは大きな声で「知らないんだけど」といわれたのでなんで、聞いただけでこんな怒られなければならないんだとムカつき「いや、聞いただけなんだけど」と大きな声で言ってしまいました。そのときにBが引き笑いのようなことをしていて、その後の遠足の班のメンバーを集める際に私との班が嫌そうな感じを出していて、他のクラスメイトも私のことを怪訝な顔で見ていました。Bにはよく、話をする際に愚痴や自慢をしてしまうのでその事が原因だと思うのですが、他のクラスメイトに関しては関わったこともなく意味が分かりません。

タグ

No.3850065 23/08/08 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/08 14:06
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

あなたの気のせいで
誰もなんともなかったのだと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少