2年付き合った彼女に対して冷めてるのかもしれない
2年近く付き合ってる彼女の事が好きなのか分からなくなってきました。皆さんはこういう時どうしますか?
最新彼女に対して慣れたのか冷めたのか気持ちが分かりません。別れたい、とはあまり思いませんが以前に比べたら情熱が薄れてるのも事実です。彼女に対しての不満は少なからずあって
①彼女の荷物を率先して持つタイプだが、最近は「持ってくれるでしょ?」スタンスで小物を無言で渡してきたりする
②スーパーで買い物した時に、アイス1個とかの小さい買い物は奢ってもありがとうを言わなくなった
③以前彼女が一人暮らし、自分が実家暮らしの時に彼女の家に泊まったりしてたのですが、最近は彼女が実家暮らしで自分が一人暮らしになり、自分の家に泊まりに来ることが多くなりました。
そして自分の家に来る時に皿洗いを手伝ったりはしてくれますが、光熱費とか食費は払ってくれず、冗談で言うと毎回「(スレ主)が来てた時は私が出してたよ?」とマジレスで返してきて正直イライラします。
彼女の方から泊まりたいと言って頻繁に泊まりに来てるし、毎回「じゃあ彼女の家に泊まってた期間を超えたら請求して良いんか?」と言いそうになってしまいます。
タグ
色々な感想が有りますね、私はお互いが本当の姿を見せていると思いました。つまり、結婚したら「こんな事は、夫婦になればお互い様、手の空いてる者が、お金の都合着くものが・・」が夫婦です。共稼ぎなら収入・支出も一つにするのが当たり前ですから。
お金の事で揉める事が無いのが「夫婦」です。
支払いで揉めるようなら「同棲」、どちらかに全部まとめられるなら「夫婦」ですね。
セックスの相性が良くても、金銭などで負担が偏るなら「結婚は難しいかも」。
心とセックスの両方がマッチすれば「子づくりを計画しましょう!!」。
私は、相手の心が気に入り、彼女の許しから体が結ばれ、金銭もセックスも相談しながら進めています。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目について質問です。0レス 0HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 40HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
見た目について質問です。0レス 0HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 40HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 636HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 636HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 417HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 219HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る