注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる

彼女と本音を言い合いました。

レス2 HIT数 191 あ+ あ-

通りすがり( 20代 ♂ CJFRv )
23/08/06 13:37(更新日時)

会社の人との会話がきっかけで彼女が自分に対してどう感じているのか気になりました。

自分たちは2年付き合っているのですが、いつからか週1で会うのが常となっていました。

それに対して同期が週1会うのがお互い負担ではないのか等疑問に思ったみたいです。

その時には同期には、
「自分からばかり会おとは言ったりはしてない。現に今週は彼女の方から『今週末どうする?』って来たりして、一方的ではないかな。」と答えました。
同期は「じゃあ大丈夫か。」と。

彼女とちゃんと話してみると
まず、週1会うのに関して
「会いたくないことは無い」と言われました。
何でこのような言い方をしたと思いますか?

また、時には予定が入る事があり、性格的に彼女は自分に連絡するのが遅くなることがあります。

それで自分が今週は会えないことを残念がることについて、
「そこまで落胆されると、『ホントにごめん』って思っちゃうし、イライラしちゃうから、もっと軽く受け入れて欲しい」みたいです。

イライラしてることに気づけなかったことは自分も悪いとも思ってるし、落胆してしまうことはもっと悪く申し訳ないと思っています。

やはり、どこか嫉妬があったり、過去にいろいろあったからこのまま冷められちゃうのでは?とフラッシュバックすることで残念がってしまうのです。

これは、自分でも直したいと思っていますし、そう落胆してしまう自分に本気でイライラしています。

このようなことを言われましたが、会う間隔とか今と変わらずいればいいですか?

もちろん、残念がる部分についてはちょっとずつでも直していくと彼女には伝えました。
どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.3848499 23/08/06 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/06 13:04
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

>会う間隔とか今と変わらずいればいいですか?
これも彼女本人に聞けばいい。
なんでそこだけ予想で行こうとするんですか?

No.2 23/08/06 13:37
匿名さん2 

細かい事を気にしすぎじゃない?
初心者なのか知らないけど、彼女の事ばかり考えてるの?
彼女の事を思うのはいいけど、自分本意な感じがするし、負担になって疲れさせると思うし、そのうち別れを切り出されると思う。
同僚がどう言ったとか会う頻度とかじゃないのよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧