旦那といると体調が悪い

レス1 HIT数 281 あ+ あ-

熟年夫婦さん( 40代 ♀ )
23/07/31 19:45(更新日時)

前にも増して旦那に冷たくなりました。しかも旦那が休みの日にいるだけでお腹が痛くなるし、イライラするしでストレスがひどくなります。
旦那は、私の話が長いからまとめないと聞かないと言い、逆に私が話を聞かないと無視してると怒ります。
三人家族で子供も父親を嫌がる歳なので、頭など触るのをやめて欲しいと言うと、ママは良いのになぜ自分は駄目なんだと落ち込んでいます。
本当に面倒くさいです。夜酒のんだ後は、もっと酷く絡んできます。
テーブルの上に探せばあるものを「ない」「見つからない」と連呼したり。靴下が片方しかないのを私のせいにしたり。私は洗濯かごに入ってる靴下を洗ってるだけです。
時々たたむ前に乾いた洗濯物をかごに入れてる時だけで、たたむ時は両足揃えて直してます。旦那は探す時ぐちゃぐちゃにして見つからなくてもそのまま駄々をこねるので、キレイに直しても意味がありません。
 子供の方がマシです。旦那はワガママ過ぎて旦那とは思えず、私も疲れてイライラして暴言吐きます。旦那と長時間が耐えられません。
食事も旦那の言う通りに作っていたら調味料代が高くつくし、手間がかかることを言います。醤油味にしていたら、塩コショウが良かったと言う日もあり気分屋です。

旦那家族の前ではお利口な猫かぶりなので信じてもらえません。唯一子供だけ見てるので味方です。旦那は子供が私の味方するのも気に入らないと思いますが、それくらい酷い旦那です。

タグ

No.3844120 23/07/31 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/31 00:27
熟年夫婦さん0 ( 40代 ♀ )

例えば、エアコン入れてる扉を開けっ放しにしたり、空気を入れ替えしたいのでドアを開けてる時に締めたり、とにかくタイミングが悪い人で、何のためにこうなってるのか何も考えない旦那です。

夜中にトイレの電気をつけっぱなし。部屋の電気をつけっぱなしで寝ていたり。シャワーの水を出しっぱなしで節約しない。

お金がないのに猫を飼いたいとうるさく言う。マンションだから飼えないと言うと休みの日に猫の映像をずっと見る。テレビもつけっぱなしでねている。

全然自分の生活と合わなくて、光熱費の節約をしたいのに逆ばかりする旦那に嫌気がして。何で分かってくれないのか悔しいです。
物価高を気にしない人なので、欲しい物はすぐ買うし、ケチつけたり注意すると怒るし。まるで私が悪者です。姑はお金持ちだからまとめて大量買いするので、私とは全然違います。旦那は金持ちと勘違いしてるので、何でも買う所がムカつきます。土日お金使いたくない時に、外食させたり新しい店に行ったりするので、1万近くお金が減ると悲しくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧