注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

アプリでやり取りしている子で当日に連絡が来ません。

レス8 HIT数 534 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/07/30 17:04(更新日時)

こんにちは、1ヶ月ほどやり取りしている女の子と今日ご飯に行くことになっているのですが、昨晩から現在にかけてレスがないです。
時間と場所は電話で決めて、お店をどこにするかLINEでお互いき提案し合って決めていた最中、ピタリと連絡が途絶えてしまいました。
最後に私が送ったのが、昨日の20時くらいのことなので恐らく確認はしていると思います。

これは無言のドタキャンの可能性大でしょうか!?
夕方から会うのでそろそろ返事が欲しいところなのですが、普通の人でももう起きてますよね。。
また、お店も決まっていないのだから行きたいのであれば、優先度大にして朝には普通返事しますよね。

時間近くなったら電話かけてもいいのでしょうか。

タグ

No.3843603 23/07/30 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/30 12:39
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ドタキャンの可能性かどうか確認するために、電話もしくはLINEをした方が良いですよ。
連絡が途絶えたというのは未読の状態か既読でも違いますし。

先ずは、直ぐに連絡をしてみてください。

No.2 23/07/30 13:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。

先程、今日行けそうかとLINEで伝えましたが、それすらも未読の状態になっております。
(昨日からずっと未読状態です。)

LINEとインスタはブロックされていないのでまだ未練があるのですが、事ここに及んで追い電話してみるなんて逆効果かつ往生際悪いでしょうか?

LINEの会話はずっと盛り上がっていただけに謎です。

No.3 23/07/30 13:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 ドタキャンの可能性は高いのですが、電話かけてみてはどうですか?
約束しているので、逆効果というよりは、確認の電話なので全然問題ないですよ。
電話に出なければ、もう1度待ち合わせの時間と場所だけ伝えておいて、現地に行ってみるのはどおですか?
中には、当日まで連絡せずに待ち合わせ場所まで行く方もいるようなので。

No.4 23/07/30 14:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。

今電話してみましたが出ませんでした。
今までのやり取りは何だったのだろうと呆気に取られました。
まぁお里が知れるなと、ある意味良かったかもしれません。(見苦しいですが、愚痴言わせて頂きました。)

具体的な待ち合わせ場所までは決めていなかったのでこの辺で関わるのは止めようと思います。

これも縁ということで、次の出会いに向けて切り替えます。

No.5 23/07/30 14:51
匿名さん5 

ドタキャンくさいなぁ…

それまで仲良く話せてたとしても、
店決めがスムーズじゃなかったとかだとすれば、そこで冷めて嫌になった可能性?

私なら放っておくし、もう相手に期待しないでおきますかね。
アプリならどんどん他者と同時進行して、一人一人に一喜一憂せずにいきましょう。

No.6 23/07/30 15:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 コメントありがとうございます。

店決めがスムーズではなかったのは否めませんね。
最初に相手がお店を探すって言ったけど、女性に探させるのは何だか申し訳ないと、私もお店を探し始めましたからね笑

相手は大衆居酒屋を提案してきたのですが、正直騒々しいので私は多少キレイめなお店を提案しました。
そこから食い違いが起きていたのかもしれませんね。

価値観かもしれませんが、スムーズさ優先で、女性に任せるところは任せてもいいと勉強にはなりました。
難しいですね。

No.7 23/07/30 16:34
匿名さん7 

ドタキャンの可能性大ですが、何らかの理由で連絡取れない可能性もゼロではないので、何時までに連絡なければキャンセルにしますねとだけ連絡して、あとは放置でいいと思います。
それでもずっと連絡こないならそういう事ですし、連絡来たら言い訳を聞いた上で今後どうするか決めればいいし。

No.8 23/07/30 17:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。
そうですね、〆としてキャンセルにすることだけ伝えておきます。
期待はしないし、忘れたことにしますが、来たら来たでまた考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧