不機嫌になられた
そんな気に触る発言ですか?
先日、母と子供のときの話をしていました。私は小学生のときに授業参観があると母は必ず観に来ていました。私はすごい嫌でしたが。
なぜ毎回参加していたのかを聞くと、
「行くのは面倒。でも行かないといけないものだから。」とよくわからない答えが返ってきました。別に参観日って義務じゃないし、私も来てもらわなくて結構だったんですけどね。
私には小さな息子がいるのですが、「もし子どもが大きくなって授業参観に来なくていいって言うのなら行かないなー。授業参観っていっても絶対先生も生徒もよそ行きの顔をするからその偽った1日だけを参観しても意味ないから。」って意見を伝えました。(もちろん子どもが来てほしがったら参加するけど)
そしたらそこから母が心持ち不機嫌な様子で、別の明るい話題を冗談で振ったら
「好きにして。」と冷たく突き放されて冗談が通じず終わりました。
私の意見を聞いてから不機嫌になってるのかはわかりませんが、そんなおかしなこと言いましたか?私。
タグ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たまにはA型以外にも発狂して欲しいんですが、2レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
私の運転に文句しか言わない旦那7レス 93HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
もし、下の絵に⋯⋯17レス 260HIT 常連さん
-
理想高いですか?2レス 65HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
ついに始まったね2レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
皆で素敵な曲を貼るスレ
【呪術廻戦】逆夢×五条・夏油MAD/AMV 『僕の親友だよ。たった1人…(おしゃべり好きさん143)
230レス 3220HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
たまにはA型以外にも発狂して欲しいんですが、
B型の元彼…急に怒るからびっくりしたな~ O型の元彼…褒めてあげ…(自由なパンダさん2)
2レス 49HIT おしゃべり好きさん -
BR5
うさちゃーーーん おひさ(^^)/● 明日からうー…(ひびん)
107レス 10436HIT 通りすがりさん -
もし、下の絵に⋯⋯
暑すぎだワン(匿名さん17)
17レス 260HIT 常連さん -
なんでも書き込んでいいスレGo
ホタル、素敵ですね。✨️ 虫は苦手ですが、ホタルと聞くと、映画「火垂る…(常連さん1)
362レス 8205HIT ミクルファンさん
-
-
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 144HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 97HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 184HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 144HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1507HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 97HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 452HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 357HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 317HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 722HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 194HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る