ハニートラップで彼氏を試す

レス6 HIT数 1123 あ+ あ-


2023/07/21 00:09(更新日時)

最近付き合ったばかりの彼氏がいます。
出会い系アプリで知り合い、最近付き合いました。

その出会い系アプリはログイン時間と距離が見えるものでして、付き合う前にそのアプリを通して一度揉めたことがあります。(揉めたというか「好きって言うくせにアプリはやめないんだ」みたいなことを私が言いました。そこからちょっとの間は向こうもログインしてませんでした。)

付き合ったのですが、1週間に一度?くらいの頻度でログインしていることを私は知っています。(基本的に私が疑心暗鬼なので、私はサーチをするため基本的に消さずにいます。)

(※お互いにアプリを消し切る、という約束を結べばよかったのですが、それを言う勇気が足りずそのままになっています。)

私がメンヘラであることは重々承知しているのですが、彼に別のアカウントで他の女を装い、ハニートラップを仕掛けることは正義でしょうか?

みなさんは少し怪しいな?と感じる恋人に、ハニートラップを仕掛ける派ですか?そもそも、そんな周りくどい面倒な手口を使う時間が勿体無いと思う派ですか?もしくは、知りえないことは知らないままでいい派ですか?

理由と一緒に聞きたいです。


No.3836922 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

正義ではありませんし、逆恨みされるかもね。

それが怖いので「まだアプリをやってるんだね。うそつきは嫌い。信用できない。さようなら」って別れを告げるわ。
そんな男にハニトラって労力割くのも無駄な気がするもん。

No.2

そこまで信用できない男性に、愛はあるのかなぁ?
愛ってより…所有、独占、依存してるかんじですかね?
でも、彼もやはり浮気してそうなタイプ?だから…信じてるだけじゃ結局裏切られて終わりそうな感じ?
アプリはいくらでも遊べちゃうからね~よっぽど本気の女性じゃない限りやめれないのかなぁ?
暇ならやってみたら?と思いますけどね。

No.3

男同士のカップル?
何にしても信用出来ない人間は辞めた方がいい。試しても得は無い。

No.4

>ハニートラップを仕掛けることは正義でしょうか?
悪です
ハニトラ仕掛けられてその後も普通に付き合えるほど人間関係甘くないよ

スレに答えるなら、そのままにしておきます
こちらは相手を信用し続けます
仮にそれが破綻したとしても、相手に後味の悪さを植え付けられてそれが1番の復讐になるから

No.5

付き合ったばかりなら仕方ないのでは?
アプリ内で話す程度は許してあげてもいいかなと思います。

主さんが言うよりも、相手に「アプリ辞めて」って言わせたくないですか?
メンヘラな部分はとりあえず隠して、かっこいいと思う芸能人(私は柴咲コウさん!)みたいに自由で余裕のある人を演じましょう!

No.6

付き合ってそうそうから束縛ですか。
男が逃げるパターンが容易に読み取れます。

アプリや婚活サイトでの出会いは他の人と比較検討されて然るべきツールだからなあ。彼はこれからもあなたに内緒でデートして交際or結婚相手を見つけては絞り、していくでしょうね。だってそういうツールなんだもの。付き合ったのはゴールでは無い。小さいひとつのスタートです。

それを良しとした上で「私を選ばないなんて馬鹿よ」というマインドセットじゃないと、アプリでの付き合いには向かないと思うよ。主さんも他の男性とも会う可能性を匂わせておけばいい。

付き合ったら相手が自分のいうことを聞くなんて幻想だよ。他に見向きもしない真面目な男性は最初からアプリで女漁りなんてしないし、実際に会ったりもしません。

半分風俗産業なんだよ。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧