細かい

レス4 HIT数 237 あ+ あ-

Sokou( 20代 ♀ CHPSv )
23/07/22 00:02(更新日時)

私自身の性格が気にしいというのもあり悩んでしまうのかも分からないのですが、デートの際に大体は彼氏が送り迎えしてくれて車を出してくれます。
なので私が車を出す時がたまにあるのですが、彼氏を助手席に乗せると運転に関して言われます。
運転にふらつきがあるとか、ブレーキの踏み方が急で酔うとかそういった事です。
彼氏の家まで迎えに行くので土地勘があまり無い場所なので迷うのもあるのですが、隣に居られると口うるさいと思ってしまいます。
彼氏は自分の車を土禁にしているのですが、助手席に靴のケースが置いてありその事で一度口論になった際に助手席の下から空気を吸って循環してるから助手席が汚れてるとそのまま汚れを吸って出てくるから嫌だと言われ、は?でした。
皆さまだったら、とりあえずはいはいと聞いておきますか?

タグ

No.3835172 23/07/18 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/18 08:45
匿名さん1 

あなたは助手席云々のことを話したいようですが、それは車に対するこだわりの違いで一生相容れないことなので話半分で聞いておきます
喧嘩したところで不毛でしかない

運転に関することは真剣に受け止めます
事故が起きたらとんでもないので
運転する人は乗せてる人の安心安全を担保しなければいけませんよ

No.2 23/07/18 09:10
恋愛好きさん2 

>助手席の下から空気を吸って循環してるから助手席が汚れてるとそのまま汚れを吸って出てくるから嫌だと言われ

エアコンフィルターをケチって入れてないの?って突っ込み入れればいいと思いましたw

他人の運転にウダウダ口を突っ込まずにいられないなら寝てろと思います。

そもそもハンドルを握ると本性が出るって言いますからねえ。
こんな面倒くさい本性の男とは付き合ってられないので別れる可能性が高いです。

>皆さまだったら、とりあえずはいはいと聞いておきますか?

まさかw
全部正論や喧嘩腰で言い返しますよ。
運転中なら「運転手にイライラさせるな!」ともいうし。
助手席ならどこかについたときにまとめて言い返します。
それで直らないようなら別れるわ。

No.3 23/07/21 23:34
匿名さん3 ( ♀ )

車を土禁にしているという段階で私は多分ダメ。付き合いきれない。
ていうか彼は屁もしないの?
だって肛門から出た気体を吸うことになるからね!

No.4 23/07/22 00:02
恋愛好きさん4 

彼が自分の車を土禁にするのは、彼の車だし仕方ないです。

主さんの運転について横から口出するのは男性あるあるかな。
いつもは自分が運転してるから思い通りにならずイライラするんでしょう。
私は横からごちゃごちゃ言われると 気になって事故しそうになるので、やめてほしいと言いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧