注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

誕生日を祝ってきたけど

レス1 HIT数 178 あ+ あ-

通りすがり( 20代 ♂ CJFRv )
23/07/10 10:24(更新日時)

先週、彼女の誕生日を祝いました。

喜んでもらえるように、2日間プランを考えました。
祝い終えて彼女を家まで送ってく時に、
「今日が終わらないで」と言っていました。

翌日には買ってあげたプレゼントをストーリーにあげてくれました。

これは大成功だったのでしょうか?

実は2日目未明に、ここ最近では経験した事ない腹痛があり、そのまま朝方まで脱水症状になり、猛烈な吐き気がありました。

スポーツドリンクを飲み、昼頃には回復したのですがほとんど寝れなかったために、体はボロボロで、言動で相手に迷惑をかけたのではないかと気にかけています。

自分は、1つの失敗に焦点がいきがちになり、上手くいったかに自信が持てないところがあります。

なので、本当に上手くいったのか引っかかってはいますが、どうなのでしょうか?

No.3829577 23/07/10 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/10 10:24
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

大成功かどうかは彼女にしか分からないとは思いますが、あなたが彼女の為にプランを練り計画してくれた気持ちは届いたんじゃないでしょうか?
体調不良になってしまったのは残念だけど、そういったハプニングだってある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧