怪しい??

レス4 HIT数 474 あ+ あ-


2023/07/04 13:06(更新日時)

職場の同僚の52歳の既婚女性ですが、旦那様は単身赴任です。
彼女と帰りが同じ時に、小学生のお子様繋がりで、家族ぐるみでの付き合いもある家庭の
旦那様(パパ友)と奥様(ママ友)の話をたまにされます。
(彼女は晩婚で40代での出産の為、お相手の旦那様と奥様は40代前半ぐらいのようです)

そこの旦那様(パパ友)と彼女は仲が良いようで、
学校行事や宿題のこと等でLINEでやり取りをしたり、
たまに2人で飲むこともあるそうです。(奥様は、そのことを知らない感じです)
彼女曰く、彼女の旦那様が単身赴任でいないので、世話になってることも多いとのことでした。

また、そこの奥様(ママ友)は浮気をしてるそうで、彼女はそのことをママ友から聞いていますが、
浮気のことは旦那様(パパ友)は知らないようです。
彼女の話の中では、パパ友のことは下の名前で○○君、彼女のことをパパ友は下の名前で〇〇さんと
呼んでいることが分かりました。

話を聞いていると、彼女とパパ友は怪しい関係では??と思ってもしまうのですが、
彼女はママ友に対して、浮気は好きにすればいいけど、パパ友・ママ友関係や職場とか身近なところでは何かあった時に大変だからそれは避けたほうがいいよ~とアドバイスをしてるそうです。

ママ友には言わずに 彼女がパパ友と2人で飲みに行くこと自体が揉め事になる可能性があると思うのですが、彼女のような関係性はそんなに珍しくないことなのでしょうか?
(自分には子供がいないので、そのあたりはよく分かりませんが)

タグ

No.3825590 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分のことを棚にあげて、人に助言をする人っていますからね。

  • << 3 そうですか、彼女もその線かもですね。

No.2

今時は珍しくないんでしょうね。

おそらく、彼女にとってはパパ友は
デート気分を味わったり、相談相手になったり
都合のいい相手何でしょう。
体の関係があるかはわかりませんが、なかったとしても
時間の問題なんじゃないかな。
彼女は、ママ友が浮気してることを免罪符にしてるんでしょうね。
まあ、3人とも悪い点があるから、揉めたとしても
それぞれが自業自得ですね。
かわいそうなのは何も知らない彼女の旦那さんですね。
単身赴任先で不倫してたら、もうお笑いの世界ですが。

  • << 4 都合の良い相手かもですね。 時間の問題ですかね、もしかしたら最近彼女の様子がなんとなく変わったので あるかもしれません。 たまに彼女がパパ友の話をしてくるのですが、 お互いの呼び方がタカくん、ユキさん(名前はユキコ)と下の名前でした。 会話の中で思わずポロッと出たのだと思います。 2人の関係性の程度は別として、親密性は高そうです。

No.3

>> 1 自分のことを棚にあげて、人に助言をする人っていますからね。 そうですか、彼女もその線かもですね。

No.4

>> 2 今時は珍しくないんでしょうね。 おそらく、彼女にとってはパパ友は デート気分を味わったり、相談相手になったり 都合のいい相手何でし… 都合の良い相手かもですね。
時間の問題ですかね、もしかしたら最近彼女の様子がなんとなく変わったので
あるかもしれません。

たまに彼女がパパ友の話をしてくるのですが、
お互いの呼び方がタカくん、ユキさん(名前はユキコ)と下の名前でした。
会話の中で思わずポロッと出たのだと思います。
2人の関係性の程度は別として、親密性は高そうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧