注目の話題
友達との割り勘について
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

親切でしょうか?

レス1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/07/02 21:13(更新日時)

職場にいる既婚男性の言動について

同じ職場で働く10歳くらい年上の男性がいます。その職場は年配の方々ばかりで私がダントツで年下でその間がその方です。

その方はいつもノリが良くムードメーカー的な存在です。
私は歳が近い子もいない事もあり基本大人しく過ごしています。

良く皆んなで話している時に寒い?俺の上着着る?とか雷怖かったら俺の横くる?とか冗談っぽく言ってくるのですが、これは私が職場に馴染みやすくする為の気を利かせた冗談なのでしょうか?その他にもハグしよう!とかご飯行く?とか全部みんながいる前で冗談っぽく言われます。
俺、同僚とランチとか行ってみたいんだよね〜とか言われる事もあるのですが、既婚者だし何とも思わずやってる事なのでしょうか?

私的には自分の彼がそういう事を他の人にしてたら嫌だなと思ってしまうのですが、こんなもんですか?自分がそう思ってしまうので、先輩が私に対してそういう冗談を言ってきたら一応、笑って反応するのですがそれを見てる周りの人にどう思われてるのか不安です…

タグ

No.3824665 23/07/02 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/02 21:13
匿名さん1 

チャラい人なんだと思います。

そういう人いますよ。
職場の女性も、飲み屋の女性従業員も、電車でぶつかった女性も、ぜんぶ同じ扱いで、同じような軽口をたたく人なのでしょう。

苦笑いで流しとくか、不快なら無視しても良いと思います。
慣れてると思いますし、周りの人達も、いつもの事だから、「また始まった」と思って、静観なんだと思います。
主さんの事は、からまれて可哀想に、ぐらいには、おもってるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧