大学生の恋愛について
大学で同じサークルの物静かな同級生に片思いし、最近やっとLINEで雑談をしたり、あまりサークルの飲み会にも来なかった彼女を複数人での食事に誘えるようになったところです。
今後二人での食事も誘ってみたいな…と思っていたところなんですが、先日二人で雑談していたところ、通りかかった先輩に「お前ら最近仲良いな〜お互い好きなんだろ?」「○○ちゃん、こいつ(自分のこと)は多分お前のこと狙ってるから気をつけろよ〜笑」と酷い茶々を入れられました。二人とも適当に誤魔化してその場は終わったのですが…
もともと彼女は人付き合いが苦手で避けていた人のようで、それでもやっと距離が近付いてきたタイミングだったのですが、今後どう動くべきでしょうか?
彼女が何も思っていないのならこのままの関係を続けて様子見するのもアリだと思いますが、何も行動を起こさなかった場合、「やっぱりこの人は自分に好意がある訳じゃない」と勘違いされそうな気もして…
ただ異性に慣れてない故に急なアプローチは怖がられる可能性もありますし、小規模なサークルの中で下手に関係が出来ると面倒だと思っている節も彼女にはありそうです(以前とある出来事で確認済み)。
今後どういうアプローチが正解なんでしょうか…?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)1レス 38HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
通知してる?1レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
外国で働いています0レス 36HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?6レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!2レス 48HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
もちろんあなたが心配されてることも起こり得ますよ。 確率的に他の普通…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
通知してる?
嘘っぽい気はしますね。主さんが返信とかに対してうるさかったりするんです…(恋愛好きさん1)
1レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀) -
外国で働いています0レス 36HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
私が思う限り、変わっていない気がします。 優しい部分もあるので簡単に…(恋愛好きさん0)
6レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
いつの日も
あなたの声に あなたの笑顔に 同じ景色を見ながら 癒…(叶わぬ恋)
56レス 4123HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 285HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 235HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 230HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
8レス 165HIT 教えてほしいさん - もっと見る