注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
こんな人と結婚したくないでしょうか。

女性の本音が聞きたい✖️恋愛体質な男になれたら

レス0 HIT数 278 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♂ )
23/07/01 06:49(更新日時)

自分で言うのもなんですけど、見た目にはそこそこ自信があります。髪型、ファッションにもちゃんと気を遣い、マッチングアプリでは何十人と出会い、職場の若い女性社員とも仲良くしゃべれてます。

ですが、

これまで何十人もの気になる相手と食事をしてきましたが、どうしても1、2回のデートから進展しません。

私はもう10年ほど彼女がいません。恋愛は苦手な方でいない生活が当たり前になってます。進展しない原因は恋愛体質じゃないからでしょうか?女性を切らした事ない男性がうらやましいです。
会話、店選び、雰囲気、アプローチ、エスコート、サプライズ、ロマンチック、何もかもが欠如してることがダメなんでしょうか?

忌憚ない意見欲しいです。
恋愛相談室など実際の人に相談しても、こちらに気を遣ってるのかどうしても当たり障りのない意見ばかりですのでこの掲示板へ投稿いたしました。
正直彼女欲しいです。
誰でもいいわけではありませんけど。自分の好みの相手と付き合いたいです。
年収もそこそこ。

No.3823592 23/07/01 06:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧