年齢=彼氏いたことないけど、
はじめまして。
彼氏いない歴=年齢の女子大学生です。
今まで恋人の存在は出来たことありませんが、
処女ではありません。
そんな私でも恋人が欲しいと思っているのですが、
自分への自信のなさと非処女であることと以前の恋愛での失敗が関係して人からの好意を信じられず、私なんか幸せにならない方が良いと思ってしまいます。
第三者目線からして、
彼氏でもない男の人に股を開くような女と付き合いたくないですよね?
またそんな中好きな人がいる状態なので苦しくてたまりません
特に、同じような経験をした方で、今恋愛されている方にお聞きしたいです。
どのように意識を変えて恋愛していますか?
タグ
別に過去に誰に股を開いたかなんて開示する必要ないので
聞かれても普通に「あんまり男の子の経験ないんだよね」と
やんわり言っておけばいいんです。
どんなイケメンが相手でも「この人はたくさんの女の子とやってきたんだろうな」なんて思ったら幻滅するでしょ。でもそんなこといちいち思わないでしょ。
男も別に女の子に対して過去にどんな恋愛をしてきたかとか経験人数なんて
気になっても聞きませんしもし聞いたとしてももうそういう話をしても大丈夫な仲になってからしか聞きません。ましてや女性の回答次第では自分が傷つくだけかもしれないような
リスキーな事聞かないので大丈夫です。
もしそこをずけずけと聞いてくる人がいればその人はデリカシーがないか
その人自身もヤリ目かの2択なのでそういう男性は避ければOKです。
とにかく、主さんの今を見て主さんとのこれからを考えてくれるような男性とお付き合いされればいいです。主さんの過去にばっかり執着する男性はそもそも今後うまく行く可能性は低いので。
- << 3 レスありがとうございます そのような話題は避けます。 過去に囚われているので、今を見るようにします。 本当にありがとうございますm(_ _)m
お知らせ
関連する話題
-
好きな年下男性の本音を知りたいです
-
結婚相談所の入会を検討
-
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
-
遠回しに振られたんでしょうか?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
理想が高い
-
彼との結婚
-
好きでも無い人とのデート
-
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
-
婚活してる人
-
好きだけど別れて婚活するべきか
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
元彼と復縁するべきか
-
彼の親友は女性で、嫉妬してしまう
-
セフレの割り切り方のアドバイスください
-
異性に物を渡す時に手が触れるか否か
-
客観的に脈は有り?無し?
-
結婚に焦る自分と結婚話を避ける彼
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場でスケープゴートになるのは1人の人?1レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな男性に告白すると馬鹿にされる3レス 46HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
人生ってこんなもん?9レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
職場の異性とのLINE8レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アプリで出会った男性に何回目のデートで告白されたいですか?1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結婚するに対して
体型がゴツイとか書いていた方でしょうか? 前のスレにも書きましたが、…(匿名さん24)
24レス 547HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
10回デートしても告白されない
身内はゲームで知り合い、デートして3回目で告白、3年付き合った末、結婚…(恋愛中さん13)
13レス 347HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
人生ってこんなもん?
最近、こういうスレ多いな(匿名さん3)
9レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
職場でスケープゴートになるのは1人の人?
人がいる社会、会社、身内、様々な人の集まりがあります。会社内でも、上司…(匿名さん1)
1レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
3人で付き合うことはできないと感じてる人が多いから、そんなアドバイスし…(匿名さん23)
24レス 357HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
質問です1レス 30HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 203HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 140HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 680HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 277HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
質問です
全然(匿名さん1)
1レス 30HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
16レス 341HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
13レス 237HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
10レス 247HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
14レス 257HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
23レス 386HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験
昔の沖縄ふたり旅をベースに創作を加えてまた書いてみたくなりました。いとこは私と同い年で梨乃。おひつじ…
344レス 1367HIT 流行作家さん - もっと見る