注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる

ヤリ◯ク判定と切り方教えてください!

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

ありさ( 20代 ♀ 8qRTv )
23/06/13 12:42(更新日時)

私は大学生20歳女で、交際中の彼氏は社会人23歳です。

彼とはアルバイト先で出会いました。退勤後にゆっくりお話ししたことはありましたが、4月に1回目のデートで告白されました。1回目で告白とはいかがなものかとも思いましたが、当時は気になっていましたし「すぐに一線は越えさせなければ良いか」と考え、とりあえず付き合ってみようとOKしてしました。

しかし、やはり付き合っていて「これはヤ◯モクでは?」と思ってしまう要素が目立ちます。以下のような内容です。

・付き合う前からボディタッチが多い

・外見を褒めすぎ

・「終電逃してもいいんだよ?」「家まで送っちゃおうかな〜」と発言してくること

・付き合ってからもずっと割り勘

・連絡返すのを遅くしたら、連絡が来なくなった

これらが目についてしまいましたし、「付き合うタイプのセ◯レ」というタイプだとも考えられると思います。また、私と彼が急接近したきっかけが私がバイトで理不尽に怒られて落ち込んでいたときなので、弱いところにつけ込まれたようにも思えます。

正直なところ容姿はタイプではないですし、私は短期アルバイトで、今はお互い違う場所で働いてるので別れにくいわけでもないですからヤリ◯クなら別れてしまいたいです。判定、良い彼の切り方を教えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.3811701 23/06/13 02:30(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/13 02:48
恋多きパンダさん1 

ヤリモクと言うより、
付き合う=セックスと考えてるんじゃないかな。
ヤルだけが目的なら、付き合ったりしませんからね。

どちらにせよ、
好きでもない男と付き合う必要ないですよ。
時間の無駄。

No.2 23/06/13 06:53
匿名さん ( GWGQv )

子供じゃないんだから付き合うにSEXは付随してくるものだよね。それを一概にヤリモクっていう切り捨てるのもなんか違う気はするけどね。

主さんがヤリモクでは無いと判断する判断基準で居てくれる相手ならヤリモクでは無いだろうし。その基準に満たしてなきゃ主さんの中ではヤリモク判定になるだけどと思いますよ。

性的価値観なんて人それぞれですからね。

付き合ってたらSEXして当たり前っていう男女も入れは、結婚するまでプラトニックって思う男女だっているからね。どこに線を引くかってそれは本人次第だと思いますよ。

No.3 23/06/13 08:52
匿名 ( y7BSv )

元々下心=恋だからね。
男性の恋愛感情=セックスが成り立つからね。
貴方がヤリモクだと、思うならそうなんじゃない?
気持ちがあればセフレでもいいと思う女性がいるくらいだから、貴方の彼は付き合ってても気持ちがないなら、ヤリモクに思えても仕方ないよね。

No.4 23/06/13 12:42
ありさ ( 20代 ♀ 8qRTv )

皆さんレスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧